2014-03-12(Wed)

2ヶ月経過

あれ、2月の月次報告。。と思ったら1月もしてないじゃん^^;

エウレカ、ルパン、吉宗、ラグランジェと天井性能厳しそうな台が増えてきて、
稼働しにくくなってきたな~ってところでやってきたのがエヴァ絆

コレ、今までのエヴァで一番良いかも^^
設定変更で天井消えない。REGでも消えない。777と浅い。
100Gから期待値あるとか?
ヤメ時もはっきりできて、良いですね。

設定狙いつつ、結構打ってます^^;
まあ、高設定って感じの台を打った事無いですが。。

それでも収支はいい感じの筈。


獣王のリセット&ゾーン、北斗転生、エヴァ絆、ここにハデスが入って来るのかな?
ただ、ハデス打ったけど、微妙。。
ハーデスで100Gスタート。。普通なんだよね?
平均300って、嘘だろ
コンボフリーズってのがあるのか。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


さて、1月&2月の収支ですが

1月 +215000
2月 +165000

となってます。
昨年後半と比べたら大人しいかな。。稼働時間落ちてるってのもあります。
年間目標は+200万で

2月+165000(2014年通算 +380000)(KS店)
2014-02-06(Thu)

エウレカ全部盛?

新年に入って、新台入替にて北斗転生が減台。
エウレカ、銭形、輪廻と天井狙い、ゾーン狙いには厳しい機種が出てきましたね。
まあ、割を考えたら本来あるべき姿って気もしますが^^;

獣王、まどマギ、バジ絆辺りも狙える!って程じゃないからね。

さてそんな中、1月は苦しくも、相性の良いエウレカが頑張った。。


天井視野に打ち出したところでBIG引いて、
BIG終了後にニルヴァーシュモードへ。そこで


DSC_0155.jpg

二回目^^

セブンスウェル、前回は7回ほど成功しましたが、今回は


12回^^


コーラリアンのスタートG数が


DSC_0156.jpg

エウレカで4桁数字いらんやろ?
思ってたけど、起こり得るんだな~とね


DSC_0157.jpg


弱チェで+100


DSC_0159.jpg


またキタヨ
そんなにエウレカ打ってる訳じゃないんだけどね。
突然降ってくるんで嬉しいね^^;



DSC_0160.jpg


お次はこっち^^;;


DSC_0161.jpg


コレもやって


DSC_0162.jpg


BIG中の赤7揃い


で、最終的には

DSC_0163.jpg

こうなった^^


1月のスロ、ほんとコレが無かったら殆ど儲け無かったと思います^^;
ジENDモード以外は1日で全部やったんちゃうか?^^;;

月次報告は後日
2014-01-12(Sun)

2013年 年間収支

新年ですが、2013年の収支結果を。

2012年と比べて稼働時間多かったですが、
結果収支も2013年を大きく上回りました。

期待値を追う立ち回り、ゾーン狙いや天井狙いに拍車が掛かった1年でしたね。

仕事もあるし、高設定を1日ぶん回せる訳でもない。
高設定でも平気で負ける昨今の機種構成では、自然とそうなるのが当然で、
数年前、子役カウンタ握ってエヴァを渡り歩いてた頃が懐かしいっすわ。
設定狙える状況にあったんだよね。。

次回のエヴァはノーマル?って話もありますが?
設定期待しながら打てる状況になるのか?


機種で言えばやはり北斗転生。
宵越し、朝一と、多台数設置のおかげでどこからでも狙えるってのが良かった。
一撃性も申し分無かったんでね。

他にもカイジ、攻殻、鬼ノ城、キャッツ、ゴルゴ辺りのゾーン機種があって、
知識が他者との差を付ける結果になりました。


で、12月の結果は +332000


年始のスロ目標として「1年のスロ収支で車買う」と書きましたが、
無事に買う事になりました^^

さすがに300万も出すつもりは無いんで、
200万台のにしましたけどね^^;;


2014年は消費税増税もあるし、
2013年後半からゾーンや天井の恩恵が少ない台が増えてきまして、
立ち回りの変化に伴って間違いなく収支は落ちそう。。
確実なのは獣王、吉宗辺りの朝一狙うくらい?

まあ、今年は本業の方を安定させないとね。。と思ってますので、
昨年ほど稼働に励む事はしないと思います^^;

目標なんかは、また書くとして、とりあえず報告まで

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

大台突破^^

稼働時間の増大が主要因だけど、頑張りました(・∀・)イイ!!


12月+332000(2013年通算 +3193000)(KS店)
2013-12-21(Sat)

月次報告

獣王、天井浅めで、ショボい感じで見てましたが、
朝から閉店コースで2万枚とか、まあ凄い爆発力だこと^^;
獣王の名に恥じない暴れっぷりですな・・・

まあ、下にも凄いグラフになるんだけど^^;;


エウレカ、慶次に次いで獣王の導入で、
立ち回りの主力である北斗転生がどうなるか気になってましたが、まあ大丈夫そう。
むしろエウレカのまったり感がちょいと受け入れられてなさそう。。
何回か打ちましたが、コーラリアン入れても出す為のハードルが高いんだよねー

でも好きなアニメやし、演出面白そうなんでどうにかしてモード狙いしたい。。
今は一撃離脱なスタイルには向いてない機種なんだろうけどね。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

11月は前回記事 鬼ノ城での万枚があったり、
北斗転生でも万枚近く出したりと、10月より好結果^^

更なる大台が狙える?

11月+746000(今年通算+2861000)(KS店)
2013-12-13(Fri)

11月はこんなんで

10月は良い感じで、11月はその流れのまま頑張りたいなーと思ってまして、
そんな中、前月比+な結果となりました。
月次報告は後回しで、撮った画像なんかをUP

DSC_0133.jpg

コイツで爆発するイメージ湧かないんだけど、片鱗だけ。
ジャンケンで勝っても+10とか、萎える。。
倍プッシュとか、ART中のレア役ラッシュを経験してみたいなー


DSC_0130.jpg

あまり打つ機会無いのだが、平和の機種とは昔から相性が良い^^
猪木は何度もフリーズ引いてるし、戦国乙女も何気に勝ってます。

コレは強スイカから、大した演出じゃないとこから300上乗せ^^
何度かやってるけどね^^;;


11月のハイライトは、鬼ノ城。
当たっても60G、駆け抜けて終わりって感じで、
他の人が景気良く出してるのに(@@)って感じで見てました。

が・・・

初当たりの60から、初めてBIG引いて、7揃い、中段桃とかでループ。。
午後から予定有ったんで、残り100G辺りのとこから代打ち頼んだ次第

で、戻ってくると


DSC_0134-3.jpg


こんなんなってました^^;;

一撃万枚には届かずですが、一旦終了後の天国で2回ほど引き戻して、合計で達成です^^

俺じゃここまで出すのは無理だったかも。。
2013-11-16(Sat)

月次報告

10月は新旧北斗での昇天もあり、目標額に到達^^;
出木杉君って気もしますが、奢ることなく稼働していこうかと思ってます。

この業界、いつまでもこの状態が続くとは思えんからね。。
勝てる限りは細々とでも続けるだろうな

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エウレカ、慶次が登場して新北斗の稼働がどうなるか?
朝一の立ち回りに変化が起こるかが問題。。

 ↓ の機種も良い結果でてるけど、難しいシステムとモードで客トビ早そうなんだよね^^;
ビスティには珍しく久々に面白いんだけど

uru200.jpg

10月+634000(今年通算+2115000)(KS店)
2013-10-16(Wed)

月次報告

9月は苦しかったなー
前半大きく凹んで、後半なんとか盛り返した感じ。

「神拳勝舞が全てを握る」北斗次第って感じです。

hok100.jpg

百烈乱舞でのもの
3セット続いたので平均ですが、こんな事が無いと北斗では勝てん。

10月は前半好調も、後半は??

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

200目指して頑張りまふ

北斗の稼働状況次第だけど、今はコイツメインにするしかないね。

9月+45000(今年通算+1481000)(KS店)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
834位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる