2010-06-15(Tue)

病み上がりはエヴァから

先週月曜から一週間空いちゃいました。。
ウイルス性気管支炎の症状も落ち着いてきたし、
日本も勝って気分が良いしって事で稼動再開です!

朝はのんびり起きました。
株価とか確認してホールへ。到着は開店後30分。。


エウレカも考えましたが、天井保険のあるエヴァから。

宵越しREG後478Gの台があったのでGO

 24G チェリ重複で 青7

 快気祝いじゃ^^


僅か24G。。とりあえず続行。

すると


237G LF → 赤7


更には


101G スリリ → 赤7


変なとこばっかり引いてます。。特リプから青7なら終日決定だったけどね。。
そこそこ良かった子役が



495G チェリ13 スイカ5 ベル57(8.68 3役6.6)
ボーナス中 96G スイカ8 チェリ0
            となって ヤメ


次に打ったのは 宵越しBIG後740G の台

天井突入してからもコイン削られる苦しい展開も、打ち始め500G辺りで黄7同色

494G チェリ8 スイカ2 ベル58(8.51 3役7.26)

当然 即ヤメ


次に打ったのが 宵越しBIG後780Gの台 331G~ 打ち始め

天井 → 覚醒突入しても、小役の引きが良い。。


そんな 997G REG

小役確認すると 666G チェリ14 スイカ14 ベル96(6.9 3役5.37)


さすがに続行。。


すると 48G   L F ^^


とりあえず3台目も+で終われそう。。
そろそろ台も絞らないとだし、小役落ち良い間は続行しようかな。。

そんな願いが通じたのか 小役落ちは良い。。。






が ボーナス引けねえ(><)



設定6を上回ってたんですが、ついに割ってきたところでヤメました。。


3283G チェリ44 スイカ69 ベル437(7.51 3役5.96)
 BIG8 REG5(合算1/278) ボーナス中 258G チェリ9 スイカ32


ボーナス中の小役落ちも良かったんだけどね。。
何しろチェリやスイカが全く空気。。
どれだけ引いても重複する気配が無かったっす^^;;
(ま、実際は幾つかしてるんだが)

勝利の鍵はこちらでも↓
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

病み上がりだし、十分かな^^;

結局3台目、夜20時の時点では差枚マイナスにまで落ちてる。。
ボーナス引かない台はほんと引かないのな。。

+25000(+730000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる