2014-12-21(Sun)

年末相場も最終週

年末最終週ですが、国内は火曜日が祝日の為、先ずは月曜のみ。

下落要因としては 先日書きましたが
ダブルトップや 日経の三空窓開けが意識されそうなところ

一方で海外投資家がクリスマス休暇って事で、出来高膨らみそうにない?
週末のダウは小幅高で引けてますし、
日経も週末終値辺りで小幅な動きかも?





金曜日の取引ですが、現物で 7561 ハークスレイ を買いました。
一旦売ってたのですが、買戻しです。
売ったとこから殆ど下がらなかったので、利確とは言えませんね^^;

優待銘柄として保有予定です


 


他にも現物株として保有したいとこはあるのですが。。
軒並み高くなってますからね~

NISA枠が年明けに戻るので、高配当銘柄でも買おうかと思ってるんですが。。
高値掴みは怖いところ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ


出来高細そうですし、来週は現物を下で指して、
先物、FXはチャンスがあれば仕掛ける程度で挑みたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もうすっかり年末って感じですね(笑)
外資とかは今週からみんなお休みの人多いし。

しかし一年もあっという間で。。
来年もいろいろと相場は動きそうですね(笑)

Re: No title

寄り付き辺りで動いて、その後は動かずですからね。。
来年はどうなりますかね~
大きく振れる事になりそうですが。。
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
933位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる