2014-12-20(Sat)

NYスタート前の仕掛けは(><)

NY時間がスタート
寄りで下を試すも、現在は切り返してます。

日経先物で+20円辺り

週末ですし、この辺りが良いとこな気もしますが?





NY時間開始前、チャートだけみて買いで入ったんですが、
この時間の仕掛けはダメですね。。
勉強になりました。

一旦下げましたが、辛抱した末に ナンピンして利確

一応根拠はあったんですが、
ダウの動きが基本って思ってるので、冷や汗もんでした。。


 


根拠は ドル/円 の動き

1220018d.jpg

突破のトコが、トレンドラインの上抜け。
基準線 転換線も抜けたので仕掛けた次第

で、日経先物も抜けたように見えたので、仕掛けたのです。

が、ダウが寄付き後に下落。。

それでもドル/円が転換線を下抜けないので辛抱してまして。。
結果的には戻ってくれました。

ダマシは大きく損切る事になるので嫌なんですが、
少しでも避ける為に、時間を考えろって事

当然、そのまま上だったら「上手く行った」で済ましちゃうかも。。
戒めとしなきゃです

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ


日経先物mini 17665円 1枚 買
日経先物mini 17660円 1枚 買
日経先物mini 17640円 1枚 買 → 17670 売 返済

日経先物mini 17660円 1枚 買 → 17685 売 返済

ドル/円  119.208 買 → 119.337 売 返済

日足で見ても結構なトコまで戻した気はしますが、
翌週、更に高値を目指すか?と思うと難しい。
Wトップって事もありますし、下げたにしては暴落ってほど崩れてないですよね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる