2014-11-26(Wed)

夜間で引かされるも寄りで返す

昨夜は米国GDP改定値
今週は祝日絡んで市場参加者が少ないって話ですが、とりあえず値動き見てました。

結果は良好で、ダウ先物、日経先物、ドル円が↑に跳ねる

・・・も、なんか重いね

とりあえず売る材料も無いんで、押し目で買ってみようかと、指値注文

HITしたんですが、やっぱり重い。。

うーん、薄利利確しとくか?

と思ってたところに景況感指数が発表されて・・・(´д`;)


11260005.jpg


こんな感じ(><)

ロスカットで終了~~

重いと感じたら退くってのは正解なんだろうけど、
シストレじゃないからなかなか難しいよね^^;

でも複数枚買ってるなら、減らしとけよ。。と思ったりもした。



で、本日。
ダウナスは前日比そう変わらず、CME先物は小幅安。

下値も深いところまで行きそうにないんで、下げるなら買いかな?
なんてところで、前場の寄りが17360辺り

とりあえず日中で17380の値はあるでしょ?って思って

141126906.jpg

この辺りで買ってみた。

で、雲入りの17370辺りで一旦押した後、無事に雲突入。
17400まで行ったけど、その辺りで利確。

夜間の分を戻せたよ(><)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ


AM10:00現在 前場の寄り付近でウロウロしてます。
ちょっとこの辺りは仕掛け辛いね。

また夜の指標待ちかな?




日経先物mini 12月 17440 買 2枚 → 17440 LC
    〃        17445 買 1枚 → 17440 LC

日経先物mini 12月 17345 買 2枚 → 17385 買返済
    〃        17355 買 2枚 → 17385 買返済

手数料引いて +898 でした

(2014.11.25~)
日経先物 +2226

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ロスカットっていうから結構損したかと思ったら、全然じゃないですか!!

窓あけるような相場のときはヒヤヒヤですよね(笑)
取戻しおめ♪

No title

なるべくLCは約定値の近くに置いときたいんだけどね。
指標発表の時は跳ねるから、気を付けなきゃです。
まあ、それが楽しいんだけどw
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
933位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる