2014-09-26(Fri)

8月月次報告

8月の月次報告です。

新たな動きとして、規制が入って左第一停止が条件に。
ゴッド、北斗のAT機を慌てて検定に出したとの事ですが、通るのか?

左第一停止って事なら、初代獣王みたいに図柄目押しで対応できんじゃね?
なんて事も思ったりしますが、さてどうなのか。。
10Gを11Gにできたりしたあの頃…今はダメなんかね~

初代モンハン辺りなら大丈夫との事ですが?

さて8月。
それほど稼働してた記憶は無いんですが、ヒキに恵まれたかな^^;

DSC_0310.jpg

この今年最低機種は、恵まれないとこんだけ出ませんw

そういえば、マイホはコイツの新パネルを入替新台してたよ…
どう考えても新北斗の抱き合わせですよね?
その分客にしわ寄せが来るっていうね…

8月、意外と頑張ってくれたのがバーチャファイター

DSC_0316.jpg

この100ってのは珍しいと思います。
ほぼ20 or 30スタートだからね。

DSC_0315.jpg

エンディング^^
ま、そこまで枚数行きませんけど、
エンディング後も引き続き同じ条件でATがスタートします。
単なる演出ですね。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

サラリーマン番長が出ましたが、G数解除の割合が下がって、純増は増えた。。
ボーダーは前作より少し辛目に狙った方が良いかもしれません。
200なら180超が最低ラインかな。細かいですが、185は欲しい。

コケさす訳に行かないので、そこそこ設定入ってそうな現状。
だからこそ、稼働落ち着いた辺りでどうなるかですね。。
264で捨てられる台多数みたいにならなきゃ良いけどね。

DSC_0318.jpg

規制でコイツの復活はあるか??

8月収支が7月と同じになってますが、本人も確認取れませんw
多分合ってる^^;

8月+400000(2014年通算 +2570000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うはw

昨日コメントしたの去年の記事だったw
番長は何気に薄いとこを引くのでなんかプラスなんですけどねー(笑)
もうAT機の通常のくそつまらない状態に嫌気がさしているので新しい
6号機が早くでないかなーと思ってます。

今年もあと少しですががんばりましょー!

薄いとこ引くのは相性なんでしょうかね
サラ番、結構頂に入れてるんですが、頂Sへの告知すら出ないよ^^;
番長でやっるのに。。

もう鏡でやったほうが良いかな。でりゃ確定だし

6号機…もっとつまらなくなりそう^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる