2014-09-05(Fri)

7月月次報告

9月入りましたが、7月の月次報告ですw
ヤバいな。ちょっと更新遅すぎる

マイホの蒼天はお通夜状態w
最低継続率62%??70って話はドコ行った??
そら2連で終わるわって感じで腑に落ちましたが、詐欺だろ・・・

天井狙いは400からにしてますけど、番長入って減台間違いないだろうからね。
その番長も前作踏襲してるみたいだから、
ゾーン狙いの250辺りで放置される台が増えるんじゃない?
以前と同じように250以降回す客が多数居るとは思えんのだが?

検定改定の話があって、年末のゴッド辺りが影響受けるって話。
番長コケたらスロットは厳しい事になるだろうね。
新台入れない分を出玉で還元してくれりゃ良いけど、客が減ってりゃそれも無理な話でね。
新台無けりゃ集客厳しい状況では、どうなることやら。。

検定の話に限れば、左からでも規定通りって事らしいので、
初代獣王みたいに絵柄目押しで対応できんじゃね?と思ったり。
難易度は上がるけど。


さて、7月は1日でGOD3回揃った日がありまして。。
とはいえ、天井狙いの6時過ぎから稼働。。

DSC_0271.jpg

先ずはここから

初回にケルベロスで


DSC_0266.jpg


超の方で頑張った!

で、このターン7が終わらなくて。。

引いちゃう気がするな~って思ってたら

DSC_0269.jpg


引いたよ・・・ ココではいらん(´д`;)

更にもう一回GOD引いて、閉店時には7つストックあったっていうねw
当然万枚行かずですが、これは仕方なし。フルで回しての結果だしさ。


他にもいろんな台打ってますが、一撃で出る感じの台が減ってるのがキツイ。
大負けはしないけどさ。

地味に頑張ったのが


DSC_0260.jpg

ボーナスで256枚って 結構スゴくね?

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

色々打ってるけどね。。
9月は番長次第だろうね。。

とりあえず200超えました^^
苦しい稼働率の中、意外と頑張ってるね。。

7月+400000(2014年通算 +2170000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる