2014-08-01(Fri)

6月月次報告

8月入りましたが、6月の月次報告ですw

蒼天がヒドすぎます。
そして、鉄拳もですし、仕事人なんて最悪。

まあ、順位づけするなら 鉄拳>蒼天>>>仕事人 ですかね。

仕事人、あの仕様で天井1000とか。糞台以外の何物でもねえw

当然北斗転生は減台。
ハデスの稼働も落ちて、モンハンは300以下で放置が殆ど。
設定に期待できないから300まで回す気にもなりません。

蒼天の128狙いとかたまにやりますけど、2連で終了ってのが大杉。
レア役引いても上海行かないし、最低継続率70%詐欺だろ?って感じ。

最初の継続は確定してて、2連目以降で抽選してるって話ですが、
最初の継続は「する」ってだけで、継続抽選はしてると思うんですよね。
70%の抽選を2回クリアしないと3連目に行かないって事です。

ま、解析出てどうなるかですが、
ハデスの天井50%ループって話もガセでしょうし、
タイマー基盤問題とか、裏基盤とか、もう何を信じて良いのやら。。

間違いなく苦しくなってますね。
浮上の切っ掛けは。。無いんじゃね?w

さて、報告は6月の段階なんで、6月の画像です。

mt4.jpg

艇王ロード
モンキーは甘かったけど、128ヤメが浸透しちゃうとキツイよね。
超抜にも少し入り易ければねえ。


st.jpg

最大上乗せが200ってのもダメなとこ。
まあ、高設定は違うんでしょうけど、駆け抜けて終わりってのが多すぎる。。

「設定に素直な出方する」って話なんで、
蒼天が出てる店は優良店って事なんでしょうね。

300ゾーン抜けてる台は打たない方針です(天井狙い除く)


ym.jpg

6月稼働で一番頑張ったのがコイツ

まあ、マグレって感じですけど、設定3くらいあったかもしれません。
中段チェリーはおまけって感じで

ym2.jpg

こんだけ出ました。
吉宗でこんだけ出る事あんのねって感じw

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

設定狙いも微妙な感じでね。。
6でも普通に負ける機種が多くて、ゾーンや天井意識で打ってもキツイ台ばかり。
じゃあどこで勝つのよって話になって。。

どっちに重きを置くかって事を考えると、
時間効率というか、仕事の合間に打ったりする方が楽なんで、やっぱり後者に。

設定入ってりゃ別なんだけど、中間設定っぽい台が多いから、
精神的にキツイんだよね。
1 or 6 なら宵越し狙いとか、判別駆使してって事もするんだけどさ

6月+430000(2014年通算 +1770000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる