2014-07-10(Thu)

5月月次報告

やばい。
7月だというのに、未だ5月の話題です。。

5月はなんだっけ?
よくわかんないけど、北斗が減台されていき、
ちょこちょこ新台入った月かな?

マクロス、モンキー2辺りか。。

どっちも相性良い。
山佐機種は元からだし、
マクロス2は歌がフルになったのがGJ!
これは前作の時に散々書いてたからな^^

ま、既に7月時点で減台されてますが・・・
面白いんだけどなあ

モンキーの定番画像を

mt.jpg

前作に比べると単発が少なくなった気がします。
上乗せ性能もそこそこだし、一番甘い機種じゃない?って気もしてます
ただ、「もしかして設定ある?」って思っても、128超を追えないんだけどね。。

mt2.jpg

こんなカットインから

mk.jpg

こんな風になりました。
プラネット出てこいやw

んで、意外とどうにかなってる

mkr.jpg

これ。
天井ストッパーがありますが、意外と超時空まで行く印象。
1000のBT当選にも期待できるし、意外と打てると思います。
ただ、800くらいは欲しいのが本音。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

mt3.jpg

サービスショット

モンハンの相性が微妙で、倒しても大きな勝ちに繋がらない事が多い。。
128までの朝一狙いってのに徹してますけど、
抜けたり、当たっても単発→128抜けで死亡する事が多いんだよね

前日7Gヤメとかって台なら、
設定変更後(当たり中閉店)の台を打った方が良いと思ってます。
赤7比率上がるし、高モード選択する可能性もあるからね。

蒼天2、鉄拳3が入ってますけど、
どちらも天井狙いにはキツイ台ですな。。
蒼天なんて、どうやったら出るのよww

設定狙いで打つ時代が再びやってくるのか?

5月+260000(2014年通算 +1340000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる