2014-01-12(Sun)

2013年 年間収支

新年ですが、2013年の収支結果を。

2012年と比べて稼働時間多かったですが、
結果収支も2013年を大きく上回りました。

期待値を追う立ち回り、ゾーン狙いや天井狙いに拍車が掛かった1年でしたね。

仕事もあるし、高設定を1日ぶん回せる訳でもない。
高設定でも平気で負ける昨今の機種構成では、自然とそうなるのが当然で、
数年前、子役カウンタ握ってエヴァを渡り歩いてた頃が懐かしいっすわ。
設定狙える状況にあったんだよね。。

次回のエヴァはノーマル?って話もありますが?
設定期待しながら打てる状況になるのか?


機種で言えばやはり北斗転生。
宵越し、朝一と、多台数設置のおかげでどこからでも狙えるってのが良かった。
一撃性も申し分無かったんでね。

他にもカイジ、攻殻、鬼ノ城、キャッツ、ゴルゴ辺りのゾーン機種があって、
知識が他者との差を付ける結果になりました。


で、12月の結果は +332000


年始のスロ目標として「1年のスロ収支で車買う」と書きましたが、
無事に買う事になりました^^

さすがに300万も出すつもりは無いんで、
200万台のにしましたけどね^^;;


2014年は消費税増税もあるし、
2013年後半からゾーンや天井の恩恵が少ない台が増えてきまして、
立ち回りの変化に伴って間違いなく収支は落ちそう。。
確実なのは獣王、吉宗辺りの朝一狙うくらい?

まあ、今年は本業の方を安定させないとね。。と思ってますので、
昨年ほど稼働に励む事はしないと思います^^;

目標なんかは、また書くとして、とりあえず報告まで

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

大台突破^^

稼働時間の増大が主要因だけど、頑張りました(・∀・)イイ!!


12月+332000(2013年通算 +3193000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる