2013-02-13(Wed)

GODの朝一恩恵?

火曜日の稼動になります

朝一 ミリオンゴッド ゼウスVer

 25 V揃い^^;;

ART表記は1だし、前日の潜伏では無いらしい。

 +10 +10×2 中段リプ+1

黄7の5連で上乗せってのは良いね。
ま、引けないときは全く引けませんが。。

 3連目 +10

 → 4連終了

 そこそこレア役引いたんだけどね。。乗らなかったみたい。

 47 右上黄7 → ハズレ+風 → 中段リプ?

 47G経ってましたが、表記は5連目。

 5連 中段7+10 → 抜け ヤメ 


星矢 158G の台

222 火時計 ART → 3連終了

 99 火時計 ART → 単発

 52 ART

    BIG
 → 単発 → 54 ヤメ


も一台 星矢 91G

140 ART

 3連目 SEVEN

 4連目50
  → 5連終了

 → 火時計スカ → ゾーンスカ → 火時計スカ → ヤメ


星矢をもう一台 スカ

南国育ち 37G → スカ


ドラゴンハナハナ 3883 B22 R10(121.3) の台 381~

902 BIG

 いきなり500・・・自分にしちゃよく耐えたよ・・・

147 BIG
 15 BIG 1


 870G ベル123(7.07)

216 REG 左
 74 REG 左
118 BIG
137 REG  右


 → 272 ヤメ

 5383 B26 R13(138.0) ベル219(6.83)

 ベル落ちよくて合算も良い。。追う条件は揃ってるけどね 
 1501GでB4 R3 っていう自身のヒキがね・・・

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

朝一のGOD、星矢で伸ばしましたが、その後失速。。
ハナで減らすってのがなんとも。。(><)

結局その後も伸びずって感じらしかったので正解なんだけどね。

朝一のGODは恩恵あるんかな?
あるんだろうけど、狙えるくらいなのか??

前作より当たり易い印象はあるんだけどね。

3回しか打ってないけどw

+4000(今年通算+574000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

GODの朝一
どうなんでしょう。

はまり台1/2で300天井があるので、前日はまりの単発当たりの後で200とかまわってれば
朝一ひとまず狙えるのか?って話もありますよねー
微妙すぎるけどw

まぁ、減らしたとはいえ、プラスだからよしとしましょー!

今回はチャンスゾーンなるものがあるらしい?
朝一に当たってる感じはするんで、
前作よりは恩恵あるのかも?

天井300って 天井→天井ですよね。。
狙って座るもんじゃないかな。当日ならまだしも、宵じゃね^^;
あったらラッキー程度の認識です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
849位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる