2010-06-03(Thu)

月の初めは設定入れない?

起きたら10時過ぎでした^^;
どうしようかな~と思いつつも、
特に狙い台あった訳でもないのでGO。

未だ体調良くなってないんだけどね。。

最初に座ったのはエヴァ~魂の軌跡~

宵越しBIG後689G

409Gから打ち始め











600Gで 単独REG (´Д`)



どこまでお約束な展開・・・

191G チェリ3 スイカ4 ベル22(8.68 3役6.58)  ヤメ


次 1105G REG1回 REG後426G~


484G で チェリ重複の












     R E G ( ̄д ̄)


 58G チェリ2 スイカ1 ベル8(7.25 3役5.27)


とりあえず続行もあったんだけど、REG後463G って台があったのでそちらに。。


宵越し333Gから打ち始め















650G    天 井 到 達 ( ̄□ ̄;;




ここから 覚醒に入る事も無く暴走モードで打ち続け。。










1303G   異色BIG


970G チェリ9 スイカ12 ベル128(7.58 3役6.57)

まあヤメ。。暴走650Gって新記録かも



次が BIG後636G 1476G BIG5回 REG2回 (合算1/210) の台

打ち始め636G  →  764G で 青BIG


これで負債が消えた感じ。。
詳しい差枚はわかんないですが^^;;

ボーナス合算は当然良いんだけど

128G チェリ3 スイカ0 ベル14(9.14 3役7.52)

さすがにねえ。。
どっちを見て追うかって話なんだけど、ブレたら負けだと思ってます。
自分の結論としては

どっちも良くなきゃ追わない

コレに尽きます。
例えデータが不足してようが、そこまでに引けてなきゃ負け。追っても投資増えるだけだからね。

というわけでヤメ。



次に座ったのが REG後612G 959G BIG1 REG1 の台

打ち始め612G

800G 天井到達  →  824G 赤BIG


さてどうするか。。
少し+だけど、天井狙う台もないし?


というわけで、2台目に打った台に座ってみる。。
も、100Gほど回したところでベル率悪化の為 退散。。


最後にニューパル3 906G BIG3回 REG4回 合算 1/129

収支チャラ圏内 チェリ落ちも悪く、50Gほど回してヤメ


負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif


他に打ちたい機種あったんだけど、満席で打てなかったので結果天井狙いとなりました。

帰り際に他の店立ち寄ったんだけど、
共に共通して思ったのは


店側の大勝だなあ  って事。。


月初めで客が多いにも関わらず、
エヴァをあれだけ打って続行できそうな台も無いってのもそれを表してるかな。。

ま、遊んだ分だけOKです

±0(+651000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる