2013-02-08(Fri)

ミリゴゼウス初打ち

先週水曜&木曜の稼動内容です

水曜日は仕事の関係で1台のみ。

秘宝伝 554G(B間670)の台

654 C目 BIG W7

 相変らずクロスラインに揃ってもピラミッドCに行かない^^;;

 水曜日-5000


木曜日 

朝一 キングハナハナ

 45 BIG
 60 REG  右
143 BIG
 86 BIG
108 BIG 3
 → 200 ヤメ

 640G B4 R1 ベル79(8.10)


移動してジャグラ-

175 BIG
 74 BIG
151 REG 単独


 ・・ マスカット落ちが気に入らん ヤメw


攻殻機動隊 ゾーン狙い

初打ちです。
純増多いし、純粋にゾーン狙いできそうなので狙っていきます。

スイカ ART

 スイカ20
 → 抜け


秘宝伝 639G

967 C目 BIG

残り32Gか・・・


最後にミリオンゴッド ゼウスVer 920G

1107 ART

 なんか竪琴が出てきて ハズレ

 ?? と思ってたら リプ+風 吹いて、その後当たりました。

 隣の台も竪琴出てきて、こちらはリプだったんだけど、その後スグ当たってた。。

 竪琴、なんかあるのか?

 → 2連終了 → 54 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

初打ちした感想ですが、
攻殻機動隊はそこそこ狙えるかと。
リンかけと比較しちゃえば何でも上かw

ミリゴ、前作より甘いんじゃないかな?
G-ZONE中でも削られないし、ベルナビも出ます。

潜伏はあるけどさ。

天井視野に打ち易いんじゃ?
800辺りからでもいける気がします。

二日合計-25000(今年通算+355000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様ですー

攻殻ゾーン狙いはそこそこっぽいですね。
まだ当たったことないけどw
りんかけと比較しちゃダメですw
普通にそれなりに出るみたいなんで、狙えるならいいかもです。

ゼウス。。純増が低いので賛否両論ですね。
竪琴でリプレイ何もなし・・・って普通にありましたが・・
その時の状態示唆か何かですかね??

ゼウスは解析待ちですかね。
200Gスタートってのも意外とあるんで、どうかな?

攻殻は、マイルド事故待ち台かな。
バイオみたいな感じ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
635位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる