2013-01-19(Sat)

おしりペシペシ

日曜&月曜の稼動になります。

先ず日曜日。

この日は2台のみ。

南国育ち 60G → スカ

星矢 582G → 659 ART → 単発


日曜日 -2000


月曜日

朝一 秘宝伝

112 C目 BIG

 81 チェリ BIG
 → 84 ヤメ


北斗の拳 宵越し1070(当日315)

490 強スイカ ART 青 → 単発


ジャグにて BIG REG BIG も、小役微妙でヤメ


シンデレラブレイド 朝一リセット304Gの台

333 ART

 そのまま準備中?にネモフィラとのバトル

 で、これに勝って



DSC_005.jpg



(@@;)

ペシペシ叩いてたら、+100とか絡んでこんなに乗りました^^;
ネモフィラでここまで乗るとは^^;;

この後 続けざまに

 アテナ +68(587)

  シンデレラ目+70

 リリス +105

 マリア +44


 と乗せて、残りARTは715

 これならアーデルハイト倒せるか?

しかし固いね。。

何度も戦って、残り300で あと1つ!

そしてついにアーデルハイト倒して



DSC_0051.jpg


途中でレインボー柄になって、99%確定!
大きな数字が出なかったのが物足りないが、まあこんなもん?

で、残りARTが732

これならもう一周いける??

が、ここから苦痛の始まり。。
バトルでベル引けない(><)

特にマリアがね。。
攻撃力強いから、即ヤラレを3回ほど。。

レイラ +34

マリア+44

リリス+33


ここまで倒して、残りARTは41^^; 随分減ったな~

なんとかネモフィラ倒して +48

残りはアーデルハイトも、ARTは89しか残ってない。。

で、4611枚獲得で終了です。


が、周期天井だからね。

もう一回ARTあるよ!


・・・と思ったらありませんでしたw

ポイント7で負けた。。

どうやら生入りしたらしい^^;;


次に秘宝伝 B間970(236)の台

332 チェリ REG

 28 夕方C目 REG
 → 高確スカ → 34 ヤメ


最後も秘宝伝 B間941 ART間416 の台

818 スイカ BIG ピラ揃い

 → 高確ロング? 高確3回目、30Gが選択されて やっとART → 2連終了

 → 高確からART

  チェリ30 → BB → C目30 BIG +10

 46 C目30 REG +8


  出たよ最低数字・・・
  しかも銀コインで2回+1(TT) → 抜け

 → 高確 共通ベル? ART → 抜け 

 → 高確 チェリ? ART → 抜け

 → 高確 C目 BIG! ピラ+30

  共通ベル10 チェリ10
 → 124ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぺんぺんはゆっくり叩きましょうw

ま、オカルトですが、そっちのが長続きする。
つか、終了の一叩きが分かって楽しいっす

開発段階では「あん♪」なんて声を入れる予定だったが、
申請が通らなかったなんて話もw

意外と純増多いし、シビアに狙えばそこそこ狙える機種なんでしょうね。

最後の秘宝、
高確でのART突入がめっさ良かったです。
共通ベルで突入したりしたからね。

今回の秘宝伝は相性良いかも??

+91000(今年通算+257000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーーーーー
ペンペンすごいことになってる!!!!

ゆっくり叩いたほうがいいには同意w
見てると連打してる人、23とか、めちゃ少ないゲームしか乗ってないもんwww
オカルトながら、確信犯的にそう思ってますw

秘宝の高確ロング。。。
今回の秘宝は一回もいったことないんですよねー
ってか、ART終わった後に、高確にいったことがないっていう。。。
いいなーーーー

快勝おめーーー

ありがとです

ですよねー
見てると、連打は危険な香りしかしないっすw
女の子には優しくしないとねって事ですな

一度もですか。。
結構行く気がするんだけどなー
ミドルが続いてるだけかもしれんが
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる