--------(--)


2013-01-18(Fri)

南国自力解除から

土曜日の稼動になります。

朝一はバジリスクから

これが何も引かずに土岐峠。
設定変更??

 28 ART → 単発

「ううむ、訳がわからぬ」

ほんと、何で当たったかわかりません^^;
何も引いてないと思うんだが。。
というか、バジリスクに取りこぼしねーし^^;


次に星矢のゾーン狙い スカ

で 南国育ち 33G

100超えた辺りで弱そうな演出ながらも蝶が横切り。。
そんなところで強C目を引く。

演出が始まって、「飛翔チャレンジ」

ゾーン解除はナシですねw

抜けたら即ヤメ~ってな感じで打ってると、蝶が飛びました^^

が、毎度思うのが、これで128また回さなきゃならん。。って事^^;;

ART突入して、唯一引いたのが強チェ
ART完走後のラストCでパトランプ光って REG

 +10は保障されてますので、再度ART突入

 で、また ラストCでパトランプが光って REG


+10は保障されてますので、も一度ART突入

 で、また ラストCが発生すると、パトランプが光って REG


コレの仕組みが分かってません。
純粋に10G以内でスイカやチェリからBIG引いてるって事??
1G連って訳じゃないよね。。

さすがに3回目。
25%で1G連ですが。。

いい加減に飛んで! と思ってると、見事に飛びました^^

 REG

赤BIG 弱チェ30 スイカ20

赤BIG +20

赤BIG

REG 準備中強チェ+100!

赤BIG
 → 抜け

7連?終了。飛んでからが80%継続のスタートなんで、6連か?
ま、そんなもんでしょ^^;;


ART再スタートから、70Gくらい?

強C目で+100乗せると、これが赤BIG

で、更にバタフライゾーンでは金扉!

 当然蝶が飛んで、その準備中、弱チェで+200!

 REG

赤BIG

 REG

 REG

赤BIG 弱チェ30

赤BIG C目30 スイカ30

赤BIG 強C目10

赤BIG C目30

赤BIG


 表記上は10連^^ 頑張りました。 計300乗せて、残りは500に

17 弱C目 +10 → REG

 強C10 蝶揃い30

 蝶揃い30 → 蝶バタフライ +150
 (残418)

・・・が、勢いはここまで、ここからは

 強チェ10 C目10

 を乗せただけ。 潜伏が+30も 950G 3609枚で終了

 → 155 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

南国の一撃を堪能できました^^;
蝶バタフライ、5回揃ったのに+150ってのは寂しかったけどね~

1G連のドキドキ感は昨年の自身が選ぶNO.1台、トロピカーナを彷彿とさせますが、
バタフライゾーンの抽選は、既に始まったときに決まってるんだよね^^;
リプナビなのにベルが揃ったりとか、
確定演出(だと思う)がそこそこ散りばめられてるのは面白いけどね^^

ゾーン内で落ちてる事結構あるし、
リンかけに比べれば事故率もそこそこあるからね。

今回はよく頑張ってくれました^^

+46000(今年通算+166000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーーー
南国!

私はあれ以来打ってないですw
ってか、台も少なくなって打つ機会もあまりないですが。
りんかけより事故起こるかも?っていうのは同意w

結局りんかけも出ないまま終わった感じ。。。
朝一しか回ってないりんかけを打つ勇気もないですし。。。

勝ちおめー!





リンかけは、もう打つ事ないですw
撤去されましたしww

南国、というか最近のオリンピア台は事故台が多い。。
猪木作ってたメーカーとは思えんぞ^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
736位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

