2013-01-15(Tue)

秘宝伝の6?

金曜日の稼動になります。

朝一は番長2 33G

 座ってスグ前兆入って、

 56 ART

 通常頂ktkr! 準備中に 強チェ C目 弁当と引いて

 84 赤BIG +10

 設定変更してますね。。前日は凹み挙動。コレは!?

  弁当30

 84 REG +10

  → +120!

 26 REG +10

  弱チェ10 C目20

 88 REG +10


  → ART抜け

244 REG

 72 REG
 → 246 ヤメ

 通常頂は確認したけど、上段ベルは1/200以上、ボーナスは全てG数解除
 200G台の高確でC目2回引くも、スカ

 ま、ヤメです。
 最初は ∑(=゚ω゚=;)!? って思ったけどね


秘宝伝 218(B間988)

578 高確 C目 ART

 ここまで高確に入ること3回。
 それも昼にC目3回引いて、全て高確率に行くという。。
 で、3度目の高確率で、やっとARTに入ったと

  スイカ50

 72 REG +26

 33 BIG(60G) C目10×2 終了後、クレア画面


  → BB2回スカ → 抜け

  → 夕方C目から高確スカ(><) → 224 ヤメ


最後は ハナ、ジャグ辺りでちょいマイナスして ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

設定6なんじゃないかな~
高確率に行く度合いが全く違った。。
たまたまかもしれんけど。

ボーナス → ピラ揃い → 高確 → ART ってのもありますが
設定看破って面では 高確入れてからARTって方が分かり易い。

高設定は高確率に行き易いってのは間違いないんだろうな~

が、この台、一時差枚-2000まで行ってましたからね。。
結局ART入れて、乗せてBB勝たないとどうにもならんのだろうな

+10000(今年通算+120000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

低確状態からの高確率当選。
まぁ、設定差があるのはこれですよねー

まぁ、前の秘宝も設定6でも負けられるって言われてましたが、今回のは
さらに輪をかけて負けられると思いますよw
展開がすべて!って感じになってるので。。。
引きよわの私は、番長で言う、絶頂みたいなところで40Gしか乗せられませんでしたけどねーーーーー
こういうのやってたら、きっと勝てないんですよw

超秘宝ボーナス?入れたことないです。。

ちなみにこの日打った設定6と思われる台ですが、
その後噴いてました

ま、やっぱりね。。って感じだったんですが、
不発に終ってたら翌日打とうと思ってたのです^^;

先ずはART中のボーナスバトル(BB)に勝つ事です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
494位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる