2013-01-14(Mon)

朝一2Gで全てのヒキを使った日

木曜日の稼動になります。

朝一、先ず座ったのは ミリオンゴッド

で、コインを入れての1G目、雷鳴って、赤7が滑ってきました∑(=゚ω゚=;)


ゴミSIN


うん、まあそんなもんだろ。
で、2G目に炎が上がって




ゴミSIN



なんすかコレ?なめてんのか?
一応特殊抽選は受けれるけど、そーいう問題じゃねーよ


3G目 心音予告が始まって


ART当選



単発終了


特殊抽選、3回受けれる筈なんだが、残り2回はスカですか、そうですか。。

つか、こんなもん引くならGOD引けよ(怒

右上がり7で引っ張られて、177枚の出玉削られて終了です。


星矢、南国ゾーン狙いでスカ

更にミリゴの宵越し1351を打つも、抜けて終了。これが痛かった(><)


更に星矢のゾーン狙いも2台スカ

ハナⅡでREG1回後、

秘宝伝 B間1155

1243 スイカ BIG ピラ揃い → 高確スカ → 34ヤメ


も一台 秘宝伝 425G(B間897)

766 チェリ REG → 12 ヤメ


死んだ・・・

この後はキンハナ、ジャグで少し戻して終了 (´・ω・`)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

大きな?マイナスを作ってしまった。。
消されてるかもしれないと覚悟して打ったミリゴですが、
実際抜けるとキツイね。。

星矢、秘宝にも裏切られ、ほんとこの日は朝一で全てを使った気がします。

結果は付いてきてないけどな!

-32000(今年通算+110000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

笑っちゃいましたw
2Gで・・・
単発だった時点で勝負がついてる感じ。

ミリゴの宵越しかあ。
抜けると痛いですよねー。
あ、ゼウスバージョン。
かなり荒らそうですね。
まぁ、まだ打ってないんですが。。。。
前作のほうが評判はよい感じなのかなー

そ、単発ってのがね。。

ゼウス、どうなんでしょう?
Z-ZONE中に出玉削られないし、前作より甘い気がするんだが?
波が荒いのは相変らずですが、それでも戻りの波も大きいような??
ま、その波がGODに拠るものだったら考えるだけ無駄なんですが^^;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
537位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる