2013-01-13(Sun)

絶望のREGから

火曜&水曜の稼動になります
この日は夕方から。

先ずはKOF 4G

 23 ART +10×2

108 ART → 追加50 スイカ10
 → 抜け


秘宝伝 B間1254

1305 スイカ BIG → 12 ヤメ


秘宝伝 820

時間にして閉店1時間40分前。。
第一だけ視野ですが、まあ追えるかな?と

928 C目 BIG ピラ揃い

 高確 → リプ解除 ART
 → 単発


ラストが繋がってくれたら良かったんだけどな~

火曜日-12000



続いて水曜日の稼動です。

朝一 秘宝伝

145 REG

 絶望の「バーを狙え」ですが。。

 なんか画面が割れて、高確確定??

 で、REG終了後の高確、ピラが紫色! 無限ktkr!

 ファラオロボが出てきてART

 → 2連目 スイカ30

  残り3G ピラ揃い30 弱チェ30

 → 3連目

  C目30 → BB → REG +79(C目30)

  スイカ
 → BBスカ(><)

  これは痛い(><)ってところの次Gで デカユラーリ! (・∀・)イイ!!

 64 REG +13

 35 BIG ピラ30 C目10

 → +30(C目2回+特リプ3連)

 → 4連目

150(残り9G) スイカ → BB REG +22


 → 抜け

 42 C目 BIG

 → 高確からART


 チェリ → BBスカ(><) → 抜け 95ヤメ 


この後は 星矢ゾーン狙い スカ  ジャグ辺りでスカスカって終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

絶望のREGからでもこんなことあるんやね。。
さっさと高確確認して即ヤメってのがデフォなのにさ。

4連してくれたり、チェリやスイカからのBB突入率が良かったり、
高設定?って感じでしたが、
3000枚近く出したグラフが、閉店時にはキレイサッパリ消えてましたw
(注:ART中のBB突入率に設定差はありません)

まともに打てん

二日合計+16000(今年通算+142000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まともに打てん・・・
っていうのに吹いたw

当初バケの時のキャラに設定差あるって言われてましたけど、高確率期待度みたいですよねー。その時ってバケ中はどうだったんです??w

一回ぐらい爆裂してほしいと思いつつ・・・
ガラガラの秘宝のシマを見ると、マジに打っていいのか?と思うんですよねー。

秘宝伝のREG、出てくるカードの色別に期待度があって、
金>銀>銅
ベル引く度にカード抽選するんですが、カードの色が銀とか金の時にレア役引くと、
ART当選(超秘宝含む)って形らしい。
意外とREGがアツイんだな~

多分、銀カードでC目引いたかと
(前述情報知る前だったのでメモしてない)

とはいえ、自分はBIGのが良いですが^^;;

秘宝伝、閑古鳥ですか。。
何に客が付いてんの?^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる