2013-01-12(Sat)

一番面白いのは秘宝伝

月曜日の稼動になります

朝一 星矢 ゾーン狙い

179 火時計 → ART → 2連 → 107 ヤメ


秘宝伝 B間1100

408 高確 C目 → BIG

 え?そっちですか??^^;;;
 前兆中にBIG引くと、高確に入ってからBIG入ってARTとなるらしいですが、
 これは高確中にC目からBIG(ARTも確定)だと思います。

 → 超ピラミッドC +50 +30

 25 REG +25

  8 REG +36

 12 BIG C目10 ピラ揃い30

  8 REG +18

 43 BIG(昇格抽選中 C目×2)


  ボーナスバトル高確に再び入った??
  その3度目BBに「さっきまでの勢いはどうした」なんて言われてね。。
  ほんとだよ(><)なんて思ってたら

  最終Gで C目+50 ∑(=゚ω゚=;) REG +47

 11 REG +61

 30 REG(C目30)+17

  C目30 C目10

 79 C目30 → BB → 最終G C目30 REG +12

  ? 弱チェ10 → BB3回目 Cリプ REG +16

 15 BIG ピラ揃い100 ピラ揃い30(残り476)

  共通ベル10

 38 REG C目100 +108

 23 BB中Cチェリ BIG +10(579)

  強C目 +100

140 BB → BB中C目10 REG +27(606)

 ?  BB中C目50 BIG +10(617)

  チェリ10 C目10 C目10

  → ART追加 +30


 残り600を殆どストレートで駆け抜けたよ。。
 どんな偏りしてんだ^^;;
 確かに前半は固まってた感バリだが、ここまでとは。。

 前兆示唆中にC目2回、ピラ揃い1回させたんだけど、
 出てきた数字が+30ってのも弱い…

 で、ART抜け

 → 高確 REG ピラ揃い +61(101)

 ベロベロCチェリ+10 共通ベル10 → BIG +10


  → 90 ヤメ


 最後に星矢 ゾーン狙い スカ 

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

現行機種じゃ秘宝伝が一番面白いな~
通常時も、C目とかでハラハラできるしね
(天井視野に打ってるので、当たらん方が良いw)
逆に高確率入れば、B間天井消えないからアツイし。

ART中も随所にアツイとこあるし、
BBは勿論、ピラ揃いもそこそこしてくれるっていうね。

BB高確も(・∀・)イイ!!

通常時回すのはキツイけど、それはどれも一緒だからね。

+84000(今年通算+126000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秘宝が現行で面白いっていうのは、わらかないではないですw
確かにART中とかはよくできてるし。。
でもARTの敷居が高すぎますねー
何よりART終わった後、ほとんど単発でしょ・・的なw
だから、一番っていうのはないかなーとw

バイオのほうが個人的には好きかもw
なんとかなりそうな気がするし。





バイオも面白いけど、天国ループがね。。
追わなきゃならんって圧迫感がキツイんだな
比較的甘めだし、天井も低い。高稼働なのは分かりますけどね。
ま、これは自分が時間に追われて打ってるからかもしれません。
秘宝だと、抜けを確認して即ヤメできますから。

秘宝のARTは確かに敷居が高いね。。
特に低設定は高確率にすら行かないし^^;

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる