2013-01-08(Tue)

お年玉は22回目の北斗天井

新年2日目の稼動です。

朝一 番長2 ゾーン狙い REG


で、北斗の拳 当日1307+宵越し分

これはお年玉ですね^^;;

1353 天井ART

 座って20Gくらいで前兆入りました^^;

 (強チェ → シン90)(弱スイカ40) 強ベル10 強ベル30

 (?+20) 強チェ10 (?+30)

1570 斜めリプ50 BIG +80(強スイカ50)

 → 七星 強チェ2回分(30.50)

 (弱スイカ30) 強チェ10


 → 7連終了

 22回目の天井でも昇天できず。。
 この記録はどこまで続くのか。。
 4号機から通算したら、何回ART(AT)入れてんねん。。

 この後は番長2 南国育ちのゾーン狙いで、共にスカ。


最後にキン肉マン 944G

1112 ART

 マリポーサ 100% 勝ち

 ゼブラ    50% 負け


  → 抜けて リプ3 中段チェリ と引いて スカ → 47 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗の撤去も近いからなぁ
いいかげんラオウ昇天させたいんですけど。。

というわけで、恒例の 北斗天井連チャン数です

7 11 15 8 3 7 8 3 11 9 3 4 7 7 5 12 18 10 4 8

6 7

計173÷22=7.86


トキストック1回あるから、89%って考えると自身平均6.8?
すくねーよなあ。。

今回はそこそこ上乗せしたけど、正直上乗せしなくてもいいから続いてくれw
ま、上乗せしてくれるのも安心できますけど^^;

+20000(今年通算+31000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当日1307ってwww
なんだそれw

昇天は無欲でないとダメかもしれないですよ~w
時間なくてぶん回してるときに限って昇天とかwww
でもまぁ、きちんとお年玉をくれるあたりが、拳ちゃん偉いな!と思いますw

あ・・・・
コメつける最後の記事に書く予定が、最後だと気付かなかったw

改めて!
今年もよろしくお願いいたします♪
お互いがんばりましょ~!

拳ちゃん、何気に収支には貢献してるんですよ。
もしかしたら一番貢献してるかも?

無欲で回せるのは通常ART時だけです。
意識するなって言われても普通に意識しますから(><)

今年も宜しくお願いします。
今年はそちらへ遊びに行けたりできるかも?
秘宝の高確率くらいで実現するかなw

お?こっちに遊びにこれるんですか!?
秘宝の高確率・・・
それなりに確率高いですよ??w
ぜひぜひ、その際は連絡してください~!

高確率→ARTへの突入率くらいですw
その際は連絡しますね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる