2013-01-07(Mon)

元旦稼動

日記上ではあけましておめでとうございますw

新年元旦から 稼動日記スタートです。

年初め、最初に打ったのは??


GARO


正直迷いました。コレかよ。。
こんなクソ台から打つの?? 暗示しすぎだろJK

でもね。。 宵越し1121(当日500)なんだよね。。

1280で発動する訳じゃないし、
前日に上乗せあったりするとどこまで引っ張られるかわかんないからね
打つのが怖いってのが本音。
即撤去しやがれ
自身が選ぶ、昨年のクソ台NO.2ですから

735 Cリプ? 天井 ガロラッシュ

 キバチャンスからじゃないので、天井ですかね。

 → 2連終了

 ・・・天井恩恵クソすぎます。
 レア小役で継続抽選してるって話だが、引かねーから。
 
 もう余程の事が無い限り打たないと思います

 解析待ちだけど、その前に撤去されろww


次に 南国育ち 宵越し1015(当日623)

コレまた、回転地獄五輪でおなじみの苦手機種

でも一撃性能はあるしさ。。打ちますよ。

818 ART (天井?)

 19 ART

 C目10×2 強チェリ50


 ちょっと乗ってくれたな~なんて思って消化。
 残り0Gで、パトランプ光りました(@@)

 赤BIG +10

  → ART抜け

 74 ART

  その準備中、強C → 強チェ と引いて、これがREG C目30

  で、ここから1G連が始まります。
  南国最大の?見せ場ですね

  REG

  REG 10×6 C目50

  BIG

  REG

  BIG

   → 1G連抜け +130 残り178

  蝶揃い30 

   → 追加+40
 → 抜け

 68  強C 飛翔C ART 80~

  C目 → 強C → 蝶揃い30 → 蝶バタフライ +70 残り210~

 ?  強チェ10 赤BIG  残り160

  C目10 強チェ30


   → 抜け

116 ART 

114 ART 強チェ10


   → 抜け(飛翔Cスカ)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

南国で頑張れるとは。。

と言っても、蝶バタフライでは70しか乗せなかったし(揃い2回)、
1G連は6連と、平均?

ま、とりあえずGAROがクソすぎますわ

なんとか新年初稼動を+で終えられました^^
それだけでOKかな。

+11000(今年通算+11000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

稼働上・・・
あけましておめでとうございますw

ってか、一発目がGAROってw
真面目に笑いましたw
それはない~~~!w
まぁ、そういいつつ私も一発目は秘宝でしたけどねorz
新年初打ちプラスおめです!!!

おめでとうございますw

GARO ほんとヒドイね。
稼動悪いし、出てる感じが全く無いもんな~
連チャン即ヤメって感じで、客も深追いしないから尚更ですわな。

秘宝は結構面白い台だと思います。
通常時はキツイけど^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる