2013-01-01(Tue)

明けた筈

あけましておめでとうございます。
今年も健康第一で、稼動のほうやっていきたいと思います。

来年、何の車に乗れるかな?
車種より内装設備を充実させたいんですがね。。
先ずはヴィッツ、アクアってとこを目標に行きます。
目標あると頑張れるので^^;;


さて、稼動の方は昨年26日、水曜日のもの。

この日はジャグ&ハナ祭り。。
共に設定6だと思うんだが?ってデータも、結果が付いてこず。。
改めて難しいと感じた稼動です。

ジャグラー 前日 7098 B22 R36 据え狙い

 12 BIG 1
 15 BIG 2
227 REG 27
161 BIG 31
 37 REG 7
138 BIG 24
  9 BIG 1  チェリ
 29 BIG 3
326 REG 63
320 REG 53
 95 BIG 14
 46 REG 10


 → 343 56 ヤメ

1758 B7 R5 (合算146.5 REG351.6)
 ブドウ 292(6.02)


ブドウ落ちは悪くないが、ボーナスが苦しい。。
ヤメた後、そこそこ出てました。。やっぱりな~って感じでしたが。。
覚悟して打ち切るべきなのか??
うーん・・


スペハナⅡ

339 REG 左
 11 BIG 1
  4 BIG 1
265 REG 左
428 REG  右
 11 REG  右
  7 BIG 2
 10 REG 左
102 REG  右
  9 BIG 1
 41 REG  右
 16 REG 左
 13 REG 左
238 REG  右
367 BIG
132 BIG
560 BIG
 62 BIG 2


 → 572 ヤメ

 前任者込 4600 B16 R16(143.7)
  BIG中スイカ 7/192(27.4) REG10(5:5)


B8 R10 って偏りが痛い。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今年は、このハナ&ジャグをどうにかしたいんだけどね。。
どうにかならんかな~

昨年は恐らくマイナスだと思うんで、+にしてみたい。
波とか見定めなきゃダメか?
オカルト万歳。

+2000(今年通算+2397000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勝ち額で買える車が変わるっていうの・・・
何気にいいですね~
やっぱり目標ないと張り合いがw

ジャグはオカルト万歳で打たないとダメみたいですよ?w
信じるものは救われるっていう。。あれですww
でも、BIG1回300枚で枚数多い!と思うご時世ですから。。
ほんと厳しくなりましたよね。。。

771枚が懐かしい。。M771とか好きだったな~
BIGで200枚以下とか、どうすんの?って感じだからな。

オカルト万歳で打つしかないか
普通にREG回数で追ってても収支付いてこないんだから、
違うアプローチしなきゃね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる