2012-12-30(Sun)

秘宝伝 初の第二天井

日曜日の稼動になります。

特に打てそうな台もなく、先ずは据え狙いのジャグで ちょい負け
朝からのジャグ ハナって勝てる気しないな~ (´・ω・`)
じゃあ打つなよって話もありますが。。

秘宝伝 当日648 の台

期待値あるのか不明ですが、通常時辛くとも出玉性能からしてあるでしょ。

786 高確 C目 → ART

 初めて高確からART入りました^^

 2連目 C目 → ボーナスバトル2回 スカ

  +50 +30

 → 3連終了 260G 698枚

 第一天井手前で当たっちゃったけど、意外と続いてくれた^^;
 これなら第二まで持つかな?

818 超高確 → 昇格抽選 C目 スイカ → 最深部

 7W揃い 強チェ10 C目×3 = +110

 ミサイル団

 37 REG 強チェ30 +26

 ミサイル団
 → 186 スタート

 強チェ30 弱チェ10

  → 抜け 280G 983枚

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

思ったよりショボイ。。
上乗せしてのイケイケ感は最高だけど、
ボーナス引けないとキツイのか?
C目辺りでもそこそこ乗せるんで、細かく乗せてって、どこかで一撃。。
番長2みたいだな。。

普段、ARTへのハードルが高すぎる気するが

+7000(今年通算+2412000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます!!!
・・・なんですが、これまだ去年の記事っていうw
ま、いっかw

第二天井からの爆裂報告が多いのと・・
あとは、ボナ連しかないですよね。。秘宝。
ART中にボナ引いても連しなかった私には無理機種かもですw

あけおめです。
今年は関東
ボーナスバトルで勝たないとキツイし、ボーナスバトルの高確状態?じゃないと爆発はしないかな。
ART中はひたすら上乗せを願う機種です
天井保険に打つしかないですね^^;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
656位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる