2012-12-27(Thu)

赤7 3回

土曜日にがっつり?稼動は久しぶり。

朝一は秘宝伝

38 REG → 高確 スカ


前日打った、6っぽかった番長2

253 赤BIG

 16 C目 REG → 昇格

 31 C目orG数 赤BIG

 11 REG

 59 REG
 → 92 ヤメ

据え置き設定狙いでしたが、変更されてました。


ミリオンゴッド 宵越し1082(当日753)

1160 赤7

 天井手前10Gって、なめてんのか。。
 まあ抜けてたと思う事にしよう。。通常時赤7は天井と性能変わらん。

 3連目 赤7

 久々にエクストラステージ! ここで+1


 で、4連目の準備中に みたび 赤7・・・

 準備中はエクストラに入らないのね(TT)

 6連目 上部緑+楽曲変化

 9連目 V揃い


 → 12連終了


秘宝伝 B間1374G

座って70Gくらい REG ・・・

天井60G前辺り。。

秘宝伝、台データ見てると、天井手前でめっさ当たってるんだよね。。
マジで確変機能搭載してんじゃね?って気すらしてくる 


星矢 ゾーン狙い

1台目 スカ

2台目 420 ART → 単発

 C目から火時計 スカ → スイカ引くも、何も起こらず 45 ヤメ


キン肉マン 宵越し959(当日730)

823 ART 高確天井

 マリポーサ 65% 負け(><)

373 天井ART 弱いほう…

 マリポーサ 75% 勝ち

 ゼブラ   25% 勝ち

 フェニックス 強チェ20 強スイカ-火事場

 3連目 弱スイカ20

 8連目 弱チェ-火事場 ?+20

 9連目 中段チェリ-火事場


  → 12連終了 1270枚 

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

キン肉マン、弱い方の天井の筈だが、
表記上は弱くともスーパーの時ってあるんかな?

やっぱりART中は面白いっす。
通常時の演出さえ多彩なら、そこそこヒットしたと思うんだけどな。。

ミリゴは赤7を3回引きましたが、天井手前に準備中ってどうなんでしょ?
エクストラで上乗せしないんなら、50%以上ループの方が実は恩恵ある??

結果として結構続いたので、良しとしましょ。
エクストラで3つも4つも上乗せできるとは思えんし^^;;

+44000(今年通算+2405000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤7を3回引いて恩恵がそれってw
もったいない~!
でも、この頃の機種ってミリゴとあんま変わらない気がするw
ベース辛いから。。。
バイオはまだ打ってないの?
あれ、天井低いし。。。
そういう意味では狙いやすい気がするんだけど。
(通常はやっぱり少し辛めだけどね~)

ところで・・なんか最新コメ一覧のところをみたら、全部埋まってしまって・・・
迷惑コメにしか見えないんですがw
ほんとごめんなさいですw

勝ちおめ~!

コメ、気にしないでくださいな~
情報交換の場ですから、活用下さい^^

バイオ、稼動が良くて座れないんですよね~
天井低いし、各方面で評価高いので打ってみたいんですが。。
ちなみに、慶次も打ってないんですよ~

最近の台、ミリゴよりキツイとは言わんけど、
ほんと辛い。。通達後の検定通過機種だからかね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
656位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる