2012-12-24(Mon)

ガロ初打ち

火曜から木曜日まで、三日分の稼動模様です。

先ず火曜日

秘法伝 B間1089

朝一から狙うにはちょっと遠かったな。。と反省。

437 スイカ BIG

 おまけに天井100G手前ですかそうですか…

 40Gになったけど、当然ピラ揃わず → 33 ヤメ


スペハナⅡ 前日据え狙い

118 REG 左
103 BIG  2
228 REG   右
116 REG 左


・・適当にヤメ ボーナス重い上にREGへの偏りが。。


秘法伝 当日760の台

773 チェリ BIG → 30 ヤメ

即当たり^^;;


キン肉マン 644G

この日は新台入替でね。。消えると思ってたキン肉マンが少し残りました^^

配置は変わったが、基本設定変更してなきゃ内部G数は変わらんと思うので、
宵越しにも期待

925 強スイカ → 強チェ ART

 マリポーサ 50% 勝ち 229枚

 ゼブラ   20% 負け 449枚


 終了後、1G目に強スイカ引き、更に強チェ引く

27 ART

 → 即ヤラれ。。 → 11G ヤメ

前半の負債がそのまま負けに

火曜日 -17000



水曜の稼動になります
この日は新台に客が流れ、殆ど打つ台が無く。。

星矢でスカって終了 以上w

水曜日 -2000



木曜日の稼動になります

朝一からガロ 宵越し1130Gの台

エレコだからね 宵越し効くでしょ?って感じで座ってみた。

89 ART チェリ

 システムよく分かって無くてね。。
 復活演出でガロラッシュに入りました。

 4連目 C目 陰我消滅 +10

 7連目 陰我消滅

 8連目 陰我消滅 → スイカ 疾風モード +50 → 弱チェ10


  → 9連終了

木曜日 +10000

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

稼動当日は新台3日目って事もありますが、
恐らく宵越し効きませんね^^;;;

あぶねーw

とりあえず純増2枚? ねーよ!

大量導入したとこ多そうだが、客トビ早いかもね。。

肉に客戻ってこねーかな^^;;

3日合計-9000(今年通算+2224000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秘宝もゲーム数ないから、いつでも打てるっていうのはあるけど。。。
やっぱり稼働飛んでて・・・天井狙いができるゲーム数は別にして、なかなか打ちにくいですねw
3k勝負にしても、通常がなぁ。。。つまらなさすぎるw

ガロ。。。
ラッシュ入ってるし!
一回ぐらいは。。と思うけど。。あれ、マジにつまらないんですが(^-^;
すでに客とんでますよ。。こっちw








年末年始って事もあってそこそこ客付いてますが、
スランプグラフは酷い事になってますね。。

ガロの方が絶望感半端ないね。
秘宝は天井保険に打ってると、高確率もアツく打てるから良いかな。
ま、素で打とうとは思いませんがw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる