2012-12-23(Sun)

身体が資本

月曜日の稼動になります。
この日は朝から病院へ行ってました。
大腸がん検診の検便で引っ掛かって、内視鏡を。。

空腹とかは耐えられるけど、検査前の下剤がね。。
アクエリアスを不味くした感じのを2リットル。。死んだ(><)

検査結果は異常ナシって事で一安心ですが、
もうやりたくねw

検査後も腹の中に違和感感じてて。。
空腹&脱水症状気味ではあるんだけど、下剤も残ってそうだし、何か入れる気にならん。。

気分紛らわすには スロが一番でしょw

というわけで


ハナ -4K


・・・いかんいかん だからと言って負けてちゃダメだ。機種選択から狂っとる


番長2 スカ


リンかけ 91G

128 ART

 C目10×2 → ポセイドン V

 2連目 激闘 +10


 ほんとなんなのこの台・・・  → 3連終了 → 126 ヤメ


キン肉マン 宵越し903(当日424)

502 ART

 マリポーサ 30% 勝ち 138枚

 ゼブラ   45% 勝ち 334枚


 フェニックス 即負け^^;;  → 31 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

とりあえず、空腹と便意に耐えつつ勝利できました。
夕方前には普通に食べてたけどね。

胃 肺 大腸がんと同じく、血液検査もやったんですが、そちらも異常なしとのこと。

何事も身体が資本なんでね。

これでひとまず安心できます^^

+4000(今年通算+2233000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~~~!
異常がなくて何よりです。(今更でごめんねwずっと見てなかったからm(__)m)
ほんと体が資本!ですからね~~

でもまずいアクエリを2リットル?飲むの?
毎年やってた人間ドックで飲むバリウムですら私は嫌なんですけど。。。
その量は。。。。。

ってか・・最初の機種選択www
のんびりAタイプが打てる店があるとよかったのに。。。
まぁ、負けなくておKですw
ともあれ、結果両方ともよかったです♪


ほんと、仕事が忙しくても稼動できるのは元気があってこそですからね。
元気があればなんでもできるw

まずいアクエリアス2ℓ、飲みますよ。。
2時間掛けてw
鼻つまんで飲むと良いとか、検査終わった後で教えてもらったw

バリウム検査は大丈夫だったかな
またやりたいとは思わんけどw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる