2012-12-19(Wed)

秘法伝 初打ち

木曜日の稼動になります。

朝一、秘法伝

相性悪いんだよね。。
北斗、南国、島唄とか、なんだろね。
前作で相性悪かった機種って、不思議と引き継ぐんだよな~

さて、コイツはどうかな?

 2G C目 REG → 41 ヤメ

・・・なんも楽しむ余裕無かったよw


 星矢 → 火時計 スカ


秘法伝 B間1123G

538G C目 BIG

 えー、恐らく天井手前30Gほど。。
 相性悪いのは変わってないようです(TT)

 で、ここから高確率、4連続スカ

119 C目 BIG → 高確率 スカ → 44 ヤメ

モンハンのクエストと一緒でさ。。
ほんと入りもしないARTチャンスゾーンが苦痛すぎます。。


北斗の拳 宵越し1040(当日612)

669 強チェ ART 白

 2連目 弱スイカ30

  バトル中 ラオウ剛衝波 → 黄7揃い


 復活して次のバトル行ったのだが。。トキストックだけでG数上乗せはナシ?

  → 4連 終了

116 ジャギステ 高確 C目 ART 黄

 強ベル50
 → 単発 31 ヤメ


秘法伝 B間1124(表示264G)

289 スイカ BIG → 26 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

第二天井はなかなか強力っぽいけどね。
グラフ見るとめっちゃ荒れてる印象で、天井保険無いと素で打てませんな。

北斗でだいぶ戻しましたが、戻しきれず。。
ARTから転落後、ジャギステC目で黄色オーラ。
単発が痛かったな~(><)

-4000(今年通算+2185000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秘宝は天井保険がいいですよw
あれ、ほんと苦痛なんで<通常時>
でも本当に第二天井は強力だと思いますw

今回は出玉の肝が、ART中のボナからのボナ連っていうのも結構きつくて。
ま、そうは言っても、純増も結構あるので、早いですけどね~
あの通常時のパチンコみたいな疑似連あおりをやめてほしい。。。。

北斗がなにかと仕事してるじゃないですか~!
やっぱケンちゃんですよw

うん。天井保険無いと打てませんわw
通常時演出がキツイのは同意。
それでもキン肉マンよりはマシかな。
コイン持ちそこそこ良いので、少し浅目からでも狙えるか?と思ってます

イケイケになれば楽しいでしょうけどね~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる