2010-06-01(Tue)

熱があっても打つ!

アホですw
寝とけよお前って感じですが。。

仕事あって、その帰りに自転車漕いで視察。。
打てる台あったら打つ。
無けりゃさっさと帰って寝る!

そんな感じで到着 REG後556Gのエヴァ~魂の軌跡~発見
              1637G BIG4 REG2



投資2K 1726G 青BIG


小役落ち良かったので回すと、150G程でまたもや青BIG引きます。


が、まあお約束と言うか。
小役率落ちていきます。。


333G チェリ4 スイカ8 ベル40(8.3 3役6.4)


となって ヤメ


さて帰ろうかと思ったところ 青ドン~花火の極~ にBIG後594Gの台を発見。

宵越し 333G~














 天 井 到 達 ・・・




なんとか持ちコインで到達できました。。
投資2Kなので、最悪REGでも収支は+です。。



で、1031G


















    単 独  七




頑張りました"o(・`ω´・)


アホを神は見捨てなかったよ…

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

花火はしだれ柳で、ベル率もそんなに悪くなかった気がします。。
が、さすがにさっさと帰って寝ました。。

元気だったら追ってたかもしれません^^;;

+8000(+668000)S店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハイエナっていう選択をしているのに続行する理由がわからん。(56確定なら無論だが)
100ゲームそこらで小役がいい?
良い養分だこと

自分はエナだけじゃないですよ~
所詮3000回しても分からんエヴァ~魂~なんぞ、100でも見切ります。
誰がどう言おうがそれで結果出してますから^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる