2012-12-14(Fri)

ほんと久々【5号機初】

日曜日の稼動になります。

朝一、ミリオンゴッドなんかに手を出しまして。
これが2G目にアルテミスの矢 → リプレイハズレ

これは 裏天国??

が、その後斜め黄7 左第一黄7引くも、何も起こらず…


リンかけ

67G ART

 入ったからと言って、ここからが回転地獄五輪なんですけどね…
 そーいやNOAHが消滅危機とか。
 田上じゃダメだったって事なんだろうが、悲しいな~(TT)

 で、このARTは激闘入って+20

 終了w


コードギアス 宵越し739G(当日329)の台

584 天井ART → 8連終了

 明確な上乗せ無かったんだけど、結構伸びてくれました^^
 第二まで200辺り。
 このまま第二まで行けば理想的な展開だが?


1121 天井ART

 3連目 +1


  → LOOP 4連終了

 あれ、90%…

 10連目 準備中CC揃い → LOOP発動+ガウェイン +1

 11連目 赤BIG


 当日1634G目w 前日から2035G目ですww

 12連目 C目 白BIG CC揃い

 18連目 ガウェイン +3

 21連目 レア役で+3 Kベル 赤BIG +2

 22連目 準備中 +2 ガウェイン+1


 この21連~22連辺り、
 レア役でガンガン乗せたんだが、超高確だとしても当選率は関係ないハズ。。
 ラッキーって事ですかね^^;

 23連目 強スイカ+1 白BIG

 28連目 C目 赤BIG

 30連目 強スイカ+1 赤BIG +2

 31連目 準備中 赤REG

 35連目 準備中 リリチェ? 赤BIG

 38連目 SIN? +1

 40連目 強チェリ +1

 42連目 リリチェ +1

 43連目 ガウェイン +1


  → LOOP 32連終了

 さすが90%??
 最初の4連はなんだったんだって事になりますが。。

 しかし同じサミーの台で、89%と90%でこうも違うかね。
 ラオウ昇天はいつになることやら…

 45連目 単独? 白BIG

 48連目 準備中 リリチェ+1

 57連目 強ベル+1

 60連目 LOOP
 → 2連終了w

 62連目 リプレイ? +1

 63連目 ガウェイン +2

 65連目 ガウェイン +1

 71連目 強チェ 白BIG


 これ、45連目から26連目ぶりのボーナスです^^;
 ボーナス間1100以上はハマってますがな。。
 途中、この辺りでART終ったら、再び天井90%ループ?とか思ってた^^;;

 73連目 C目 白BIG

 75連目 リプ? 白BIG

 77連目 ガウェイン +3

 81連目 ガウェイン +1

 83連目 ガウェイン +1

 84連目 ガウェイン +2

 87連目 ガウェイン +4

 88連目 準備中 C目? 白BIG → ART中 CC揃い

 89連目 ガウェイン +7


 +7 ってスゴイな。。乗るときは乗るんだね

100連目 強スイカ 赤REG

104連目 ? +1

105連目 弱C目 白BIG


 弱から初めてのボーナスです^^;

準備中 強ベル+1 赤BIG

106連目 強チェ 白BIG


DSC_0059.jpg

   万枚突破!

108連目 ガウェイン +1

112連目 赤BIG

113連目
 ART終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

閉店10分前ですが、終了。
閉店チェックあるからね。。

代打ち頼むって手もあったけどさ~

ま、しないよね・・・(謎

6521G ボーナス19回(1/343) ART回数120回

5号機初の万枚達成!
ほんと久々だわ~~ 獣王 サンダーV2 とか、その辺り以来だと思います^^

そして同時に、年間収支+200万達成です!ヾ(´^ω^)ノ♪

+184000(今年通算+2059000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ん?

この写メでは何のことやら・・・

167枚でART7連目ですよね?www


実は設定良かったんですかな?
私も5号機で2回万枚出てますけど、(蒼天の拳推定6とストⅣ推定4)パチスロはやっぱり高設定叩き続けてなんぼですからなあ。

尤も、最近の擬似ボ搭載の乗せ特化糞仕様だらけのラインナップやと、なだらかな右肩グラフとか望むべくも無いし・・・正に冬の時代orz

数字の左にトロフィーみたいのあるっしょ?
あれが万枚表示みたいよw
俺も最初わからんかった^^;;

設定、明らかに1です。
ありがとうございました。
一応、理由は次回書きます

出た~!
ギアスは天井が一番爆発しますww
しかし!ループは私最高3連ですけど何か?wwww

ガウェインで+7はすごいなぁ。。
あれは3以上は乗らないものだと思ってましたw
内部高確とかあるのかなぁ。。。

万枚&収支200乗せおめ!!!

ありがとうございますm(_ _)m

ギアスを打つ事ももう無いですけどね^^;
ガウェイン中の内部高確…
恐らくベルだけで乗った訳じゃないので、ベルの高確ってのは無いかと。
レア役の高確抽選はあるんじゃないかな?
打つ事無いので調べる気にもなりませんが^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる