2012-12-11(Tue)

当たってもマイナス

木曜日の稼動になります。

朝一は南国育ちから

104 ART

 弱チェ10
 → 単発

 64 強C目 → 強チェ → 飛翔C ART → 単発

118 スイカ? 飛翔C ART → 単発

 → 天国抜け

3回ART入って500枚負けってどうなの?
ART初当たりが拷問への入口としか思えん。。
それでも

「いつか何かが起こる(`・ω・´) 」

と思って打つんですが。。

起こるのか?


この後、ジャグやハナ打って散財。。
ちょっとこーいう稼動は控えないとね…


リングにかけろ 宵越し462(当日172)

そしてまたこのタイプに手を出す。。

255 ART

 2連目 C目+10
 → 115 ヤメ

狙い通り当たるんだよ? (´・ω・`)


星矢 宵越し402G

339 ART → 単発 → 42 ヤメ


当たるんだよ・・・

持ちコイン減るけどな(怒

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ジャグ ハナってとこの稼動はやっぱり控えないとな~
3000回転辺りじゃわからんからね。
ちょいと早い時間帯から追ってるので、反省です。。

星矢の引き際が難しい。。
火時計だけ確認して即ヤメ or 設定期待して100G回すか

どっちが良いのか??

-27000(今年通算+1893000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

セイヤ回すとなくなっちゃいますからね~~コイン。

南国はボナ引けば・・・なんとかなるかも???ですけどw
通常きついから、あまり触りたくないですw

まったりできるスロが打ちたいです。。

そうなんですよ。
でも100回すほうが良い気もするんですよね。。
リンかけよりは通常時楽なんで、追っても良いかも?

南国、ボーナス引いたから良いじゃないですか!
何か起こった記憶が無いですよw

まったりできるスロね。。

最近よく思うんですよ

タイムレスキューが打ちたい・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる