2012-12-08(Sat)

コイツらに助けられる日が来るとはw

水曜日の稼動になります。

朝一はマクロス 宵越し1404G

変更されてても100Gだからね。

113 天井ART

超時空ライブ、ショボイ結果しか出た事無いんだけど。。
今回はどうかね?



 +150

 弱チェで +10




 以上 終了


 ・・・

 SANKYO株、全力で売りだな 既に下げまくってるけどww
 思えばコイツが出た頃が天井だったんじゃね?w


次 KOF 41Gの台(前日1Gヤメ) 

 86 ART → 117 ヤメ

一度の天国スカで、マクロスの勝ち分吹っ飛びましたww
1500Gの天井 ショボすぎだろw


番長2 宵越し188G(当日12)

 76 赤BIG → 234 ヤメ

変更の天国かな。
上段ベルが4回出たんで200前半まで追ったんだけどね~
前兆無かったけど、更に追うのはキツイ。。
チャンス目とか結構引いたけど解除しなかったのでヤメです。


この後、ハナ ジャグなんぞで結構散財。。BIGも1回あったけどね。


で、星矢

217 ART G数解除 多分宵越し

 1連目 バトル中BIG×1 → 3連

 63 火時計 ART
 → 単発

 → 火時計 スカ → 106 ヤメ


同じく星矢 384G

434 ART → 2連

 26 ART

 3連目 SEVEN +1

 6連目 バトル中BIG
 → 6連終了

 バトル中のBIGくらい、継続確定にしてくれよ。。

 バトル中沙織カットイン → 7揃い → BIG終了後に即バトル → 負け 終了てw

 91 ART → 単発

 82 ART

 3連目 AT50
 → 3連終了


更に星矢 宵420

座って1Gで中段チェリw
ここから火時計行って、ART当選
 → 単発

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

狙えるってのは分かったけど、ここまで上手くはいかんだろうな。。
散々クソ台呼ばわりしてきた星矢に助けてもらう日が来るとはw

ま、稼動がそこそこあるからね。

そーいう意味では、リンかけに助けて貰う事は殆どないだろうなw

+8000(今年通算+1920000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SANKYOは、マクロスの稼働がよい=大ヒット!これが俺たちの実力だ~~!
とどや顔してそうですけどねw

セイヤ400Gのところ狙うのがいちばんなのかなぁ。。
スカればやめで。

でもでも・・・火時計は出来レースじゃないかと、今でも思ってますw

マクロスの稼動が良い・・・だと??
まあ 当たり0って事は無いですけどね~
キツイってのは間違いない。。

SANKYO、次のヒット機種が見当たらんですw

星矢は400 600ですね。
が、最近稼動が悪化しております。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる