2012-12-07(Fri)

星矢ゾーン狙い

12月最初の稼動は月曜日。
週末は稼動休みです。

ハナで-3K

ジャグでBIG2回と、お茶を濁して。。

星矢 380G

440 ART → 3連


月曜日 +4000


続いて火曜日の稼動

朝一はKOF

 81 REG

 78 REG
 → 116 ヤメ

KOFってREG率高いのかな。。
履歴見ると殆ど引いてないんだけどな~~


ハナ ジャグで散財して。。

星矢 574G

640 ART

 AT50 SEVEN +1(スイカ)

 2連目  SEVEN 0

 4連目AT50
  → 12連終了

残り3宮まで行ったんだけどな。。


南国育ち 17G

普通に空いてたんで取ったら、ART残り117とか表示されてた^^;;
時間切れでヤメてったんだろうな~
5000枚近く出てたみたいだしw

+60上乗せして、何事も無く終了。。

16 ART → 116 ヤメ


最後にキングハナハナ、ドラゴンハナハナでちょいと+を増やして終了です

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

悩んでた星矢のゾーン狙いですが、
どうやら400以降ならいけそう?
で、火時計だけ確認して即ヤメと。。

とりあえず検証進めていきますけどね。
コイツはベタピンって訳じゃないと思うので、ちょいちょい狙っていきたいな。

二日合計+29000(今年通算+1912000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モードで火時計に入りやすいとかあるんですよね?確か。
(ちっとも勉強してないw)
りんかけは打てないけど、セイヤはマシだと私も思いますw
そこそこストックしていくし。

検証結果楽しみにしてますね~~~(他力本願w)

あります。
一応200、400、600前半は狙ってよいかと。
しかし、レア役引いて火時計→スカ。
前兆中に契機役引いて、以下ループとか。。かなりキツイっす。

ま、それでも50G辺りで見切れるんで、ヤメ時だけしっかり決めて打てば大怪我は無いはず。
番長のゾーン狙いに似てるかな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる