2012-12-06(Thu)

11月ラスト稼動

11月最終日の稼動になります。

朝一、南国 番長2で スカ

リングにかけろ

47 ART スイカ直撃? → 単発

63 ART → 単発

 2度目のART、激闘引いたんだけどね。。共に+10で終わったよ。。何なの?


スペハナⅡ

なんか狂ってますけどね。。二日間の凹み台狙い。
小役落ち良かったので追ってると。。

94 BIG
49 REG 左
26 BIG 1
35 REG 右
26 REG 右
 6 BIG
80 REG 左
 → 168 ヤメ 484G B3 R4(1/66)

ハナ連してくれました^^ 久々や~
で、まあ合算から考えて厳しいかなと。。小役も急に悪化したしね。
BIG3回でスイカ1ってのも判断材料です。


ジャグでBIG1 → 130 ヤメ 小役悪い。。


北斗の拳 宵宵越し1060G

654 中段チェリ ART 白

 弱チェ→シンバトル100 七星30
 弱スイカ→バトル50 強チェ30×2 弱スイカ→バトル30

 中段チェリ 77ー +50

63 強スイカ 北斗揃い 中段チェリ30 +30

13 単独   777  中段チェリ30 +60

 強スイカ→バトル30 スイカ30 中段チェリ10→20 1枚役→30


 → 3連終了  
 
 継続率高かった気がします。。剛衝波避けたりしたからね。。
 通常時、高確への上がりっぷりから設定1じゃないな~って感じはしてたんだけど、
 いい感じで上乗せしてくれました^^

14 ART 北斗揃い分 白

 強チェ50→100 バトル中強チェ→100
 弱スイカ30 強ベル10 強チェ10

 3連目 中チェ20 強スイカ→40 強チェ30


 → 4連終了

あっさり負けた。。
閉店コースも見えてた気がするんだが。。
ま、白オーラだし89%って事は無いかな。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ヒキ弱期間は終了か?
スペハナⅡが転機になってくれた??

最終的には合算1/136辺りだったんで、追っても良かったかもしれんが、
結果的にはヤメで正解でした。

北斗の天井4連から凹んでましたが、少しは取り戻せたかな。。

+43000(今年通算+1883000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが拳ちゃん!!仕事してる!!!!
やっぱ北斗は簡単なんですよ~

りんかけはどうにもなりませんw
もう一回ぐらい爆発させて~~とか思うのも諦めましたw
打てそうな台がないのもあるし。。。
128から天井目指すわけにもいかないしw

今週からバイオなんで・・
近いうちに打ってきますw

厳しい戦いだけど、拳ちゃんは頑張ってくれてるんですよ。
ラオウには弱いけどなw

リンかけ、爆発させたこと無いからね~
させたいけど、撤去が先か?w

バイオどうなのかな~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる