2012-12-05(Wed)

ビキニパイ天井

木曜の稼動になります。

朝、先ずは星矢G数解除から2連

G数解除からは継続率5%だっけ?
よくわかんないのでヤメてやったw
よくわからん台打つなって話もありますが。。高確?知るかw


北斗の拳 宵宵越し1039Gの台

489 高確C目? ART 赤

 久しぶりの赤オーラですよ。

 +30 → 単発

うん。多分設定1って感じはしなかった。。でも無理だろコレ。。


バジリスク 宵越し789(当日546)

877 強チェ? ART → 単発50G 48枚w

 ナニコレw 純増何枚だったっけ?
 天井約150G手前で当たってコレはしぬる。。


ビキニパイ 734G

よくわからんが期待値あるでしょ。。もう癒されるしかないw

1226 天井ART

 天井はART5セット確定。
 で、以後300Gハマル度に5セット上乗せです。

 でもね~1セット30Gしかないから、150Gしか保障されない。
 しかも大きな上乗せがある訳でも無いんでね。。
 事故れば別ですが。

 上乗せ特化ゾーンのスーパービキニラッシュ
 平均40G上乗せらしいですが、3回入れて

 +30 +20 +10

 どこまで弱いんだよw

1742 スイカ REG Eカップ 7揃い×1
 
 あと60Gで5セット・・・

 とりあえず11は確定。

 で、13連終了。。。ショボ。。どんだけ引き弱なんだよ。。


KOF 82G → スカ


モンハンの750辺り

強チェからART入りまして +50 → 抜け

968 C目 REG

 25 強チェ REG

 このREG中、中段チェリから+100


 モンハンが初めて仕事した!?

 と思いきや 強チェ+10 → 抜け・・・相変らずのクソっぷりです

最後に南国80Gをスカって 終了。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

何しろヒキが弱すぎます。。
良い時もあるから仕方ないんだけどさ~

天井手前でボーナス。上乗せ軽微。。ボーナスはREG。。。
全部経験したな…

-20000(今年通算+1840000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うお~
モンハンバケ地獄w
増えないんだよね~バケばっかりだと。。。
でも、よい台ですから!!!

ビキニパイもボナ引けばいいけど・・・
そうでないと微妙だよね。。

次はよいほうに偏ることを願ってがんばれ~♪

良い台だとは思うんですけどね~
しかしクエスト勝てないと糞台ですからね。。

ビキニパイ、ボナ引かなきゃね~
とはいえ、めっさ重いんだよねw
めちゃめちゃハマってるのよく見掛けるし。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる