2012-11-25(Sun)

高設定ぽい?ドラハナ

水曜日の稼動になります。

朝一 リンかけ向かって 先ずスカ

で、バジリスク 704G(前日328) の台

958 天井?ART

 朧画面で告知、2連目には城背景でしたが、3連で終了(><)

バジリスク天井、最短記録です。。当たり前かw


北斗の拳 宵越し1164(当日167)の台

320 強チェ ART 青

 → 単発

 38 強チェ ART 青

 強チェ30 → 2連終了



ドンちゃん祭 828

1060 中段チェリ ドンBIG ドン揃い

ART中 弱舞 強チェ引くも スカ。。

そら客飛ぶわw


で、徘徊してて見つけたドラゴンハナハナ 合算120辺りの台

426 BIG 1
  6 BIG
 77 REG 左
  4 REG 両方
108 REG 左
187 BIG    F
 13 REG 左
112 REG 左
 17 REG 右
112 REG 左
 17 REG 右
245 BIG 1  F
278 BIG 1
 46 REG 右
211 BIG
100 BIG
197 REG 右
161 REG 右
388 REG 右
 81 REG 左
181 BIG
 79 BIG 1
 98 BIG 1
330 REG 右
 54 BIG
108 REG
  → 639 ヤメ

最後にハマって勝ち分減らして終了。。

ヤメ時 7640 B30 R26(1/136)

うち B11 - パネフラ2回 スイカ5 5/265 (1/53)
   R13 - 6:6 両方1


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

あまり設定差無いとはいえ、小役落ちは良かったんだよね。。
REGに偏りすぎだろってのもあるが、BIG中のスイカが無さ過ぎる。
4辺りか?

さすがに高設定っぽい 機会割111%の台でこーいう結果だとな~疲れるだけ
仕事そっちのけで回す事考えたら天井視野な稼動の方がメリハリあって良いわ~

って思いたくなる。。

仕事もできるし

負債は、最後にツレの天井北斗をノリにしてもらってぶん回し、だいぶ減らしましたw
消化スピードが2倍くらい違うからな^^;;

なんか、天井ぶちこんで 北斗揃い2回かましたらしい。。

途中の会話。
ドラハナ打ってる最中にやってきた。。

「ジャギステなんだけど、止めていい?」

「良い訳ねーだろ!」

ART中北斗揃いは ART終了後に前兆挟んで再スタートだよ
無知こえー(><)

「明日朝一打とうかと思ってたのに」

「変更されてたら終わりだろオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、つっつと打てや」

-3000(今年通算+1914000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ようやく追いついた~~!
怒涛のコメラッシュ(迷惑コメともいう。。。)なんで、読み飛ばしてくれていいですよw

>「ジャギステなんだけど、止めていい?」

閉店近くなければ「ほのぼの」とした会話なんだけどw
やっぱ知らないことは怖いってか損するよね。

ジャグとかハナハナ系は・・・・
高設定ぽいと打ち切った結果が4ぽくて結果もイマイチだと・・・
疲れただけって余計に思うような気がするのは私だけ???w

そういや、キュロゴス出たけど・・・・
打ちました????
私はまだ触ってないですけど。。。
なんか通常きつそうな予感。。。。





無知は怖いよ。。特にスロはね。知識量が勝負を制するのです。

設定4はキツイ。。
まあ、基本打たないってのが一番良いんだろうけどね~

キョロゴス、見た事ありませんw
無茶振りダイスだっけ? 見てみたいけどw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
849位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる