2012-11-23(Fri)

豪炎 リセット?から

火曜日の稼動になります。

朝一はマクロスF 宵越しボナ後1143 の台

181 強スイカ REG

 REG終了後 1G目に強チェ

 21 強チェ 青BIG


ARTに期待するも、発動せず。。 ヤメ

しかし折角の歌スロなら フルコーラスで聴かせろよ。。
残念すぎる台だ。
そんなんだから株価ダダ下がりなんだよ


豪炎高校 前日44Gの台

 92 REG  ゲージ7つからART

 強チェ 漢気アタック +40

 赤BIG +30 スイカ10

 「勝利確定だよ」 → 2連目 +30

 6連目 「継続率は高い」

 7連目 スイカ 団旗挙げ +100! 弱チェ10

  → 7連
終了

乗せた途端に終了するのはデフォですね。。
最初のREG、宵越しだと136Gなんで、設定変更の天国モードかな。


もう一台豪炎打つも スカ
ジャグラー ハナなんぞを徘徊するも、当たらず。。


番長2 192G
242 REG → 84 ヤメ


で、夕方に知り合いが離席って事でスペハナⅡを打ってみる
3842 B15 R10(合算153.6) BIG4回 スイカ4 REG5 2:3 って台。

285 REG 右
 35 BIG 0
 57 REG 右
 83 REG 右
 49 BIG 0
 65 REG 右


REGが全部右。。 スイカは落ちず。。
ベル落ちは良いんだけどね~

REG9回で 2:7 じゃね。。4?と判断して 勝ち逃げ


違うスペハナⅡへ 3921 B14 R14(1/140)

117 BIG 2
 90 BIG 0


 ベル落ち悪い・・・ストレス溜まるし、適度にヤメ

更に1台打つも、小役悪くて ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

豪炎で+の後は、泣かず飛ばずの展開。。
最後はだいぶ戻しましたけどね^^;

ART中に限らず、SIN?の存在が大きい。
出玉増加スピードが(・∀・)イイ!!

ま、その分通常時が辛いんだが。。

7連してくれたのは、これまた相性なのかね^^;

+14000(今年通算+1917000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>そんなんだから株価ダダ下がりなんだよ

マジ吹いたw
ま、その通りなんだけどねw

豪炎は出る台はほんと出てる印象w
1G連も大きいし・・・
出玉スピードもあるよね~
まぁ、その分出てない台は死亡遊戯なんだけど。
ゾーン狙いもきついので、触ってないですよ。。。


豪炎、ゾーン狙いは無理ですね
~128までが空いてたら打つくらいです。
それ以上は800からかなw

1G連の破壊力は良いけどね。
問題はモンキー2がどんなスペックで出てくるか…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
849位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる