2012-11-19(Mon)

朝一生かせず

火曜日の稼動になります。
仕事があったので、稼動は朝の1時間ちょいっていう制限付き^^;
打つなよって話もありますが。。ねえ

コードギアス 前日宵越し狙い。

座って3Gで押し順当て。。
見事正解でART
へ も、単発 (´・ω・`)そう上手くはいかんか


番長2 こちらも座ってスグ 頂RUSH

 C目30 強チェ30

REG+10

 C目20
 → 抜け ヤメ


火曜日 +3枚w


続いて水曜日。

朝一 キン肉マン

17G 強チェ? ART

 マリポーサ 25% 勝利 248枚

 ゼブラ   25% 勝利 391枚

 フェニックス → 2連
終了

 → 強チェ 弱チェ×2 弱スイカ1 → 41ヤメ


豪炎高校

50G REG → 抜け


番長 前日190

57  赤BIG

7   REG 舎弟のみ

45  REG
 → 83 ヤメ


バジリスク 742G

1241 強チェ? ART

 残り50Gくらい。。そこまで強チェ5回くらい引いてスカってたのに。。
 仕様とは言えヒドス

 が、 7揃い → 2連終了

119 開眼 ART

 2連目 巻物(花火柄)+1

 → 4連
終了 → 44G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

先日のギアスふたたびって夢見たんですけどね~^^;

番長は宵越しのART引き戻し狙いって事なんだけど、
意外と使える?
まあ、据えが条件だけどね。

バジリスクは、よく戻してくれました^^;
戻しきれなかったけど^^;;

二日合計-10000(今年通算+1868000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【朝一生かせず】

火曜日の稼動になります。仕事があったので、稼動は朝の1時間ちょいっていう制限付き^^;打つなよって

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

朝一の頂はうれしいですね~。
頂きの引き戻しは、ボッタ店なら十分使えると思うw

って、何気にキン肉マンの単発があまりないような気がするんですけどw
単発3連とかすると萎えるからなぁ。。。
上乗せなしの単発も萎えるけど。。。。。。



キン肉マンの単発、意外と無いですね。。
マリポーサはなんとかなってます。バトル負けても復活するし^^;
ガチ抽選とは言われてるけど、30%辺りの方がなんとかなってる気がする^^;;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
656位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる