2010-05-30(Sun)

残り2Kからの復活

相変わらず37度ちょいの微熱が続いております。。
ちょっと下がったからって野球の練習行ったら熱が戻った(><)

頑張って更新。金曜分です。

マジハロ行こうかと思いましたが、座れず。。
じゃあって事で向かったのはエウレカ。

最初に座った台、
ART突入は不明も、ボーナス間の宵越し700G辺りから
200ちょいでART入ってなければ天井です。

数Gで強スイカ引くも、何も起こらず。。
更に強チャンス目外し、200ちょい越えたのでヤメ
。。


さてどうしようかと思ってると、
朝からノーボーナスでARTに3回(単発+2連)突入してる台が空きました。
とはいえ、単発は自力ARTですが。。(2連の突入契機は不明)

開始570Gから。
630Gで弱チェリから演出発展→白BIG

弱チャンス目→演出発展でスカった後の197G 強チャンス目から赤REG





が、 この押し順当て  ALLスカ(><)



ALLスカは自分的ヤメ時(ハマリ)示唆です。。
契機役も引けず、高確抜けたっぽい61Gでヤメ。。


(ちなみにこの後、この台は閉店まで右肩下がりでした。。)



自分の中で、1日の投資額をなるべく1万円以内に抑えるってのがあります。
当然天井近いとか、追う条件が揃ってる台があればその限りではありませんが。。


そこから行くと、残り2K
さてどうするか。。

そんな時、小役カウンタ持ってた方がやっていたナデシコが空きます。
前日BIG後344G + 本日423G =767G

当然GO。
小役落ちには期待できそうにないけど、期待値的には十分です。





座って8G





こんなん出ました

100528_095624.jpg


ナデシコでは初です。。
プレミアムービーが流れます。。

(アニメは数多く見てますが、ナデシコは見た事無い。。
 CS放送でやってたような気がするけど、ちょっと見れないかな~)


で、これが赤7

ボーナス後、申し訳程度に回しますが

32G チェリ1 スイカ3  でヤメ  前任者がヤメてるんだしね^^;



ナデシコは相性良いみたい。。前回も勝ってます。
アニメ見てませんが(あ


とりあえずコインはほぼチャラに戻りました。
何か無いかなと見回ると、
ニューパルサーV-Gに 595G BIG3回 REG2回 合算1/119 って台が

4つボタンって好きじゃないんだけど、好きな山佐の機種。
相性の良さにも賭けてGOです。

打ち始め150G程でBIG
その後108、211、29、140GとBIGを引き、
少しづつですがコインを増やしていきます。

これで負けは無くなったかな。。


そんな時、マジハロ打ってたツレが終了モード。。
このニューパルVは目押しいらず。。

そんな折、気になってたニューパル3が空きます。
1115G BIG6回 REG4回 合算1/111

ツレにニューパルVを任せ、自分はこちらへ。
ニューパル3はチェリ目押しあるからね。。


座って150G程でREGを引き、更に150Gほど引っ張られます。。
しかしチェリ落ちは良い。。


ツレを見ると相変わらず少しづつですが増えてます。。
増えた分貰って続行。


すると
209G REG
  8G REG
 50G REG



ナメとんのか^^;;  しかしREGでも3連すればBIG1回分の出玉はある。。

これ飲まれたらヤメだなってとこで


21G BIG
28G BIG



うーん、ニューパル連チャンですね^^

223G BIG
109G BIG
 98G REG
203G BIG
 91G REG
191G REG
138G BIG



なんか伸びません。。
こんな感じのニューパルは、一旦ハマルとキツイですからね。。
体調も悪かったので、200ほど回してヤメ。

(この台、閉店時には差枚マイナスまで落ちてました・・・^^;

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ツレのニューパルVはその後もそれなりに増えましたので、
増やしてくれた分は渡しました。

差枚は+557枚

ナデシコに救われたのもありますが、
それ以上に無駄な投資控えた結果ってのもあると思います。
打てる台が空くまで待ったって事です。。

+11000(+660000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勝ち、おめでとうございます!

しかし、とりあえず・・・
体調を治された方がよさそうですね><。

これから梅雨。
ちょっと肌寒い日なんかも入ってきますし
お大事にして下さい~!

ありがとうございます。
医者行ってきました~
とりあえず薬飲んで。。って感じです。
体調不良は一番アカン事なんですけどね~(><)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる