2012-11-12(Mon)

スーパーマッスル

3日4日 土日の稼動になります。

先ず土曜日 夕方前から。

番長2 185Gの台

227 超番長ボーナス

 こないだも引いたが。。意外とショボイ事は判明済み^^;

 46 赤BIG +10

114 C目? REG
 → 84 ヤメ

ハイ、上乗せなしでスッキリ終わりましたw
ま、そんなもんよね。。超番長中に7揃いも無かったし。
つか、揃っても大した事ないって話もある^^;


次に ミリオネア 宵越し1310Gの台

うむ、これは(・∀・)イイ!!  入ればねw
ツレが見つけたんで、ノリって事に。

無事ARTへ

 準備中 中段7+1

 2連目 ハズレ+1

 → 6連
終了


土曜日 +14000



続いて日曜日

朝一 豪炎 スカ

で、甘海 2回転で魚群が走って当たり^^; → 単発

キン肉マン 1075Gの台

無事天井

当たってからの文字表示は通常なんだけど、7揃いしてから「Super」の文字が!

2回目で引けました^^ 50%だからね^^;

先ずはマリポーサ戦 終了時で480枚

ゼブラ 61G


詳細は省略してあります^^; 書けんw

フェニックス +30

 8連目 強チェ20+火事場1 強チェ30×2 強スイカ20×2

 9連目 火事場1

15連目 弱チェ10

16連目 バトル中 強チェ → 17連目 火事場1

18連目 強チェ30

 → 20連終了 エンディング

 29 ART


 → 26 ヤメ


最後に星矢 46Gの台 

92 ゲーム数解除 ART

 初のG数解除です。。正直この台は打っちゃダメなんだろうけどね。。
 で、コスモポイント6つでバトルに入り、牛に轢き殺されて終了。

 G数解除からの天国以降率は5%とか?
 回すだけ無駄なんだが、高確って事もあるしね。。って回して抜け。。
 G数解除からは打たないことにしよう。。
 そもそも、もう打たないかもしれんが

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

89%と90%の違いはあれど、初天井でいきなりエンディングですよ。。
北斗とのこの違いは何??
相性だなあ。。と思う訳です。

解析が出てきて、バトル中の上乗せシステムが明らかになってきた。
面白いシステムですね。
友情パワーのグラフ、全小役に対応してる訳じゃないのね。。
MAXでも全然乗らないって事の理由が分かった気がします。
ベル=低確  チェリ スイカ=高確 でメーターMAXって事もあると。。
自分なりの解釈ですが。
内部状態想像しながら打てるのは(・∀・)イイ!!

+58000(今年通算+1750000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相性なのかなぁやっぱw
いきなりのエンディングってw

友情メーターマックスでベル5連ぐらい乗らなくて、すんなりと初戦敗退した時の
(もちろん一枚も上乗せなしwwwwww)やるせなさ・・・・
その時に、このクソ台!って思った記憶がwwwwww

キン肉マンの継続抽選はどこで行われるんでしょうね???
一回、「期待値70%」って言われて、嫌な予感がしたら、一発抜けしたんですけどw

わかります。ベル引いても引いても乗らないからねw
今思うと、ベルだけ低確に落ちてたって事じゃないかな。

継続抽選、バトル開始表示時のオーラ色表示があるって事は、
その前の最終Gの第三停止??

中野さんの継続期待度、解釈は2つあって、

「当該バトルに関する継続期待度」
「フェニックス戦突入時の、継続率示唆」

自分は下もあるんじゃないか?と
たまに「29%」って言われるんで(恐らく勝利確定)、前者の可能性高いけど、
天井で90&ある筈なのに、やたら10%とか20%とか言われるってのが後者を疑う理由。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる