2012-11-11(Sun)

「ご ご ご」

2日、金曜日の稼動になります。

朝一、星矢の前日0Gヤメ台に座る。。
も、チェンスゾーンすら行かず、ヤメ

というか、解析出てきて、無理だろコレって感じになってきましたね。

今回の星矢、雑誌記事の煽りに騙された感があります。。

ゾーン解除が「存在する」ってだけで、ゾーン解除のG数を記載。
が、実際ゾーン解除する割合なんて殆ど無くて、
火時計から解除する事が殆ど。

割合の少ないゾーン解除のG数を追ってもマイナスになるだけ。
番長、モンキーその他、ゾーン機種ってそうじゃなかっただろ?
その分火時計の解除率が高くなってるって事なのかもしれんが。。

天国以降率も低いし、モード見極めての0Gヤメで良いんだろうな。
G数解除からの天国以降率とか、ヒドイからね


番長2 206Gの台

248 C目? 赤BIG → 84 ヤメ

当たるだけで十分です。
ま、星矢でも期待値あるゾーンとか、あるかもだけどさ。
(解析見る限りでは、モード次第って事になり、見た目のG数からは狙えない予感)


鉄拳デビル 宵越し1321(当日883)の台

1271G 強C目2回引いて ART

宵越しは抜けてます。。
それでもスタートが883なら十分打てますからね

なんとかなるのが鉄拳デビル。
ダテに現行一の甘さじゃありません(当社比w

残り10Gほど、中段チェリから頭突きコンボ! +3

単発回避 (・∀・)イイ!!

 2連目 飛鳥BGM

  → バトル中 リールロック2段階+強チェ

 5連目 → バトル中 リールロック2段階+強チェ ふたたび

 8連目 残り1G リールロック2段階+強C目

10連目 ラースBGM

12連目 強チェ+1 強C目+1

 → 15連
終了


ミリオネア 宵宵越し1067Gの台

コイツを追うのは怖いが、まあ設定1で放置でしょ^^;

この台、欠陥品でね。。
リールが止まるんですよ。設置してる全台ww

止まるっていうか、
レバー叩くとリールが回ろうとするんだけど、ガクガクして動かないのw

で、その僅か1秒辺りの間、ボタンが反応しないっていうねww
左押したのにリール止まらず、勢いで真ん中押したらペナルティって、どんな罰ゲームだよ!
コイツ打つだけでも罰ゲームなのに、更にハードル上げるんじゃないっての

「ご ご ご」

突然真っ暗な液晶にこんな文字が浮かび上がって当たりましたw 385G

音響を文字で表したのねw ショボイ音響だもんなw

 → 単発


最後にドンちゃん祭 778Gの台

482 強C目? リリ舞 → 超神輿 → ART → 単発

960 天井ART

 3兄弟 +1

1011 強舞 ドンBIG +1

 → 8連
終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

連日、デビルのおかげで勝利です^^
稼働率低いけど、絶対他の台より良いと思う。。
ところでリールロック2段階+レア役って上乗せ確定かな?


これで貯メダル万枚となりました。
トロピカーナで大勝してから半月以上。。未だ戻せてないな~

星矢 リンかけ この2台のおかげだよ あとモンハンもな!

+12000(今年通算+1692000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやいやいや。。。
モンハンは入れないでwwwww

デビルは甘いけど、yosiさんのは出来すぎですからw
リールロック2段階でレアは確定だと思います。。
今までそれでスカったことないですよ。。。記憶にある限りww
(2ndでもART中はボナor上乗せになってたと思う。。。)

セイヤは・・・
火時計当選までがモードに左右されてるから。。。。
これはほんと無理だと思うw
ゾーン狙いして、当たったためしがないですwwwww

モンハン、良い思いしたこと無いもん(><)
あ、1回だけあるか。。
出てる台は出てますけどねぇ

星矢、火時計含む高確ってね。。
ハードル高いんだよ。
解除しても乗せて倒して、更にリプ回避って。。
最近触る気起きません
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる