2012-11-10(Sat)

地獄ループ。。

11月最初の稼動になります。

朝一、ちょいと徘徊した後に座ったのは リングにかけろ 朝一台

設定狙い含む、朝一ゾーン狙いですね。

これが、座って2Gで中段ベル、でその2G後、中段チェリ降臨 (・∀・)イイ!!

1/16384

なんか最近レアなもの引いてます。。

で、ART突入。コレはなんだ?最高継続率でも選ばれちゃうのか?

上乗せ特化ゾーンに先ず突入。ここで+90の乗せます。
ショボい気がする。。
激闘みたいなもん?

で、相手はポセイドン ゲージ減りません。。
-1でバトル突入。



 負け  (´・ω・`) なにこのクソゲー


獲得134枚ww

純増詐欺もいいかげんにしろよ(怒


で、この後回すしか無いんだろ?
番長と比べるとコイン持ち悪いし、しかも128ってナメてんの?

93  ART


101 ART


86  ART


104 ART



110 強チェ → 影道の塔 → ART


17  高確スイカ? ART


123 ART


  → 111 天国抜け ヤメ


なんすかコレ?
いつもは当たり中の表記は赤字にするんだが、青字にしてみました。

この間の上乗せは +10が2回だけw
強チェもチャンス目も激闘入らず

ちなみに全部単発ですww

挙句の果てにクソ女が


「毎日大変ね」


殺意すら沸いてきますよ マジで

出てる台はトコトン出てるが、ハードル高すぎるわ。
余程じゃなきゃ、もう打たね


鉄拳デビル 宵越し958G(当日715)

1276G 天井ART

 2連目 ベル? 赤文字

 4連目 残り4Gでスイカ → 頭突き +1

 5連目 強C目 +1

10連目 強C目 赤文字

 → 11連
終了

 10連目、赤文字だったから複数乗せてるかと思ったが。。


もう一台 宵越し1181(当日619)

972 天井ART

はい、宵越しは抜けました^^;
そうそうウマくはいきません。

 3枚ベル +1

 2連目 飛鳥BGM

 3連目 通常ベルから紫玉出てきたんだが?? 潜伏??

 5連目 強C目 +1

  → 6連
終了 → 強C目 強チェ 引くも 85G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳デビル、ほんと甘いよね。。
300から期待値あるってのも頷けます。
3枚ベルとかでも不思議と乗るし、セット数なので乗れば150枚だからね。

強チェ引いて+10、しかも純増詐欺って台、多くないか?

デビルの甘さにそろそろ気付けよ。。

+13000(今年通算+1680000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶw

りんかけの死のロードだwwwww
これ、マジにクソ台ですから。
継続のハードル高いし。。。
通常もつまんないし。

ベースをどんどん辛くするのはやめてほしいですよね。。。

ほんとクソ台だよね。。
朝一しか打てません。または天井狙い。
ま、この先打つ機会があるかもしれませんので。。
どっかで事故れば良いんだろ?


ほんと、通常時のベースがヒドすぎます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる