2012-11-09(Fri)

なんかショボくなった

やっと10月分が終わり^^;
そんな水曜日の稼動です。

先ずは設定もあるんじゃね?って感じのバジリスク 697G

1286 ART

どうなんでしょコレ 天井??
強チェで入った気がするんですが。。確かめようが無い^^;

 準備中 強MBから+1  追想中+1

 2連目 7揃いから 真・瞳術チャンス 7×6

 5連目 追想中+1

 → 12連
終了

正直、まだ続くと思ってました。。。


次に北斗の拳 宵越し1042(当日280)の台

524 高確 強チェ ART 青 → 単発

転落先がジャギ

 66 強スイカ? ART 白

 強チェ10

 → 4連
終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスクはちょいと浅すぎたかな。。
結果的にマクりましたが。
もうちょいと早く当てる予定だったんだけどね^^;
真・瞳術入れたのにそれほど勝ってない^^;;

現行残ってる機種の中では甘い部類ですよね。
ちなみに一番甘いと思ってるのは 鉄拳デビルです。

+3000(今年通算+1667000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鉄拳デビルは甘いと思うけど。。。
バジは・・・いまいち同意しかねるwwwwww
っていっても、そんなに打ってないし天井狙ってないからだけど。
通常は普通~~~に単発とかで終わるのでw

新台もイマイチです。
秘宝待ちかなぁ。。。


結局600辺りから期待値あるって事は、それだけ甘いって事なんだよね。
通常時は25%引いて単発ってイメージしかないけどね。。
それでも、意外と乗せてくれるのでね。
うーん、書いてて思うのは、やっぱりデビルは甘いよな~って事
純増3枚だし

秘法。。悲報伝ですね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる