2012-11-08(Thu)

キン肉マン初天井は…

先月29日 月曜日の稼動になります。

先ずは朝一、星矢・・・

いや、ほんとにもうヤメとけよって話ですけどね。。
まあこの頃は未だ夢見てた訳ですよ

火時計入って スカ

・・・解除率も詐欺だろコレ。。


で、キン肉マン 787Gの台

ちょいと浅いか?って感じですが、第一天井?もあるからね。
というか、打ってみたかった^^;;

1031G 強スイカ?から特訓に入って ART 特訓天井

ま、コレはあっさり終わり。。本番はこっからですよ!

401 天井ART

さて、運命の50%




・・・画面通常・・・

ま、それでも初戦の期待度は75%から始まってるしね。。
で、マリポーサに勝って、ゼブラに負けて終了…

504枚 ま、ダメ天井ならこんなもんですか


南国育ち 505 ソーン狙い

飛翔C 二回入るも スカ 648 ヤメ


月曜日 -18000



続いて火曜日 

番長ゾーン狙い 187 スカ


北斗の拳 宵越し1186(当日364)

473 高確 強チェ ART 白 → 2連終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

貯メダル万枚から一気に悪化ですよ。。
星矢、リンかけ、モンハンのせいだな。。

キン肉マン、なかなか天井までは遠いけど、良い方引いたらアツそうです。
いつか引きたいな~ 山佐だし^^

二日合計-22000(今年通算+1664000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンハンは一緒にしないでください~~!w

セイヤとりんかけは無理ゲーなんで、当然だと思うけどw
キン肉マンは、4連目かな??まで行きましたが・・・
やっぱり乗せていかないときついですね。。。

通常が辛い割にには、出るイメージが湧かないという。。。
微妙な台になってます。。。

通常が辛くて 出るイメージが無い。。
最近そんな台ばかりです。

キン肉マンは、ゼブラ戦が大事な気がする。。
バスター、ドライバーを食らわせて乗せ+勝利確保みたいな。
ただ、他の台と違ってゾーン追わなくて良いのが(・∀・)イイ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる