2010-05-28(Fri)

【エヴァ魂】堕ちていく小役

現在37度7分の熱が。。
本格的に安静にするかな。。

しかし頑張って更新(><)
木曜分の稼動です。

稼動前に こんな写真載せたので、先ずはエウレカ
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-80.html



が、パッとせず。。

どうしよかな?と思って前日あまり出てなかったエヴァ~魂の軌跡~
宵越し天井400ちょっとって台が回転数0で唯一残ってます。。

保険もあるし、やってみますかとGO



ベル落ちめっちゃ良い。。
総投資8K この台としては98G目にREG

その後126G目に黄色BIG引き一安心。。

320辺りまで引っ張られたBIG、REGがそれぞれ1回ありましたが、
その他の4回BIG REG2回は200G以内という軽さ。



しかも来ました覚醒リプ









  ボーナス確定!!









  青7来るよ~~~












        赤7でした。。




この時点のベル率は6.8辺り。 合算も5.8辺りと優秀。

が、この後。。





















    天 井 突 入 ( ̄□ ̄;;




勘弁して(><)って感じでしたが、



なんとか天井で引いたBIGが青同色で助かりました。。

ここで小役確認すると、ベル率は設定5辺り。。合算は6辺り。。

設定5ですか。。なかなか荒れてくれますね。。



オカルトですが、天井抜けた後は比較的早めにボーナス引く気がします。。
とりあえず続行。。



そんな59G目 異色BIG


で、更に続行してると。。
明らかに小役の引きが落ちてる感覚。。


3287G チェリ74 スイカ47 ベル408(8.05 3役6.21)
 赤3 青1 黄3 異2 REG4(1/252 設定1以下) B中 296G チェリ10 スイカ30




ヤメ・・・


負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

差枚は+532枚
同色BIG多かったのが助かりましたかね。。

しかしほんと子役は前半良くても落ちていきますね。。
(どなたかのブログでも書いてあったような? 思うとこは同じか)

ある意味ヤメ時判断の材料にはなりますけどね。

体調不良につき、週末の稼動は控えます。。 ←控えろよ自分! と言い聞かしてみるw

+10000(+649000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
635位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる