2012-11-03(Sat)

モンハン設定狙い

19日金曜日の稼動になります

コメントで「次はモンハンの設定狙いを」と書いたので、
やってみます。

その前に

星矢 32G → 火時計 ART → 2連 → 火時計 × ヤメ

星矢 前日0G → 115 何も起きず ヤメ


という訳でモンスターハンター 設定据え置き狙い

朝一のガックン無しで、GO

座ってスイカ 強チェ 強チェ と立て続けに引いて ここからクエストが3回発生!

 ・・・も 全て負け (´・ω・`)

114 強チェ 異色BIG

166 C目  赤BIG (弱チェ1) → ART50

  強チェ → クエスト → キリン倒して+100

157 強チェ20 赤BIG(狩猟)+10
 → ART終了

205 C目 白REG

 25 C目 赤BIG
  → 406G ヤメ。。

厳しいなあ…
大連続狩猟に行かなかったのが敗因?
で、この後はほぼ放置でね。。検証する事もできませんでした^^;;

もうやらんw


北斗の拳 宵越し1084(当日551)の台

1476 ART 白

はい、宵越し抜けました。。最低パターンですね。。

 強チェ10

 2連目 強ベル10
 → 2連終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

設定狙いって、店に設定入ってる事が前提。。
で、問題は割合なんですよ。
1or6って感じの設定配分なら狙えもしますが、
1~6、まんべんなく入れてる感じだと、勝負にならん訳です。。

毎日スランプグラフ眺めてるけど、
順調に上昇曲線描くようなスランプグラフが何台に1台ある?って話だと。。
1列25台のうち、1台。あっても2台?

とてもじゃないが、狙えんよねって話です。。

大やけど(><)

-35000(今年通算+1679000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

25台で1台とかだと設定狙うのは無理ですねぇw
モンハン設定4以上だとそれなりに勝負できると思うけど。。
設定看破に時間かかるしね。。

でも、りんかけとかセイヤとかに比べたら・・・・
十分に甘いと思いますwwwwwww

最近設定看破要素が複雑で、打ってる本人しか推測無理だろ。。みたいなのが多い。
まあ隣からチラ見ってのもアリだけど、
隣が高設定っぽかったら、自分の打ってるのは何だよって話になるからねw

モンハンが星矢、リンかけに比べて甘いのは認めますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
834位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる