2012-11-01(Thu)

朝一15G ズドン!

2週前の月曜稼動になります。

朝一 トロピカーナ 宵越し712Gの台

天井1000G 目押ししっかりして、スイカの取りこぼしは防がないとね~
なんて感じで打ってた15G目


DSC_0038.jpg


ズドン!!

綺麗だね~^^;

これ 1/32768 継続率96%確定です。

6  BIG
22 REG
8  BIG
18 REG
18 REG
1  BIG
23 BIG


ここまで7連ですが。。
通常のBIG後CZは16Gなんだよね。。
確率1/11なんですが、半分16Gを超えてるという…
中段チェリからはCZが32Gになるのです。
32G中に1/11を引き続ければ良いという。。

1/11なんて、GODのエクストラで転落リプ引く確率と一緒だよ?
32Gあったら10回くらい引きそうじゃねーかw

さて、どこまで続く?

なんて思ってる21G目。。


DSC_0038.jpg


また来たww

これ、恩恵あるのかね。。完全なる無駄引きの気がするんだが。。

まあ、22Gまで行ってたので、残り10G。
実際コレ引かなきゃ転落してた可能性もあるからね。ポジティブに考えます^^;

こっからはREGだけ表記 BIG比率 4:1だからね~

22 BIG


11

9  REG





32 BIG
 ←あぶねー^^;

16 BIG


11
11

18

12

18
11
17




20
25 REG


21 REG

15

24
14
15
32 BIG
 ← またあぶねー^^;;;




22
25
4  REG
25 REG
10
17 REG

20

2  REG
3  REG
7  REG


29


そして夜19時過ぎ。。ついに終わりました^^;
まあ、途中でちょこちょこ間を取ったりしてましたからね オカルトで^^;;

で、最後はぶん回しと思ってオカルト破っちゃって。。。
そしたら抜けちゃいました(><)

やっぱオカルト最強だよ。。

BIG58 REG12 8020枚

その後通常でチェリ2回スカったので 148 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

8000枚は5号機最高かもしれないな~
5号機で万枚経験はありませんので…
まさかトロピがこんなに出るとは^^;;

86%最高や!

という訳で、これにて見事貯メダル万枚達成ですヾ(*´∇`*)ノ

まあ、この後順調に減っていくんだけどね…

(今年通算+1742000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさにオカルト(某漫画家風に言うと
止めちゃったふりw)作戦が大成功を収めた一日でした。
そして私のトロピはオカルト止めた途端、抜けてしまったと言う・・・(つД`)・゜・

本当に撤去されるには惜しい機種でした。

わ~~~!
8000枚かぁ~!
いいなぁ。楽しそうw
5号機万枚は一回だけあるけど・・・私もマイナー機種だったしww
でも、もう撤去されたんですよね。。。
なんか切ないw

念願の貯玉万枚おめ!!!!

>かも氏
ほんと惜しい機種なんだよね。。
ジャンバリ辺りでやっとういちの実践が配信されてるが、
もう撤去されてるっていうね。。
行く店は15台入れてましたけど、見事に客居なかったからな~^^;;

>沙耶さん
撤去されちゃいました。。
また打ちたいんだが。。
とはいえ、天井視野で打ちたいところ^^;;
600でもGOですよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる