2012-10-31(Wed)

万枚への道

12日は金曜日の稼動になります。

半月前か。。更新こなしていきます^^;;

パチのプレ海甘 -2K

その後、バジリスク 818Gの台

 432 開眼 ART

 このART中に強MB2回、強チェ1回引くも 単発。。


リンかけのゾーン狙いやって スカ。。コイツはもう無理


で、トロピカーナ 宵越し814 の台

412 チェリ2連続から 光ってくれてBIG^^

 2連しなきゃ意味が無い。。ってとこで、ペカっとBIG (・∀・)イイ!!

 BIG
 BIG
 REG
 BIG
 BIG
 BIG
 BIG
 REG
 BIG
 BIG
 BIG
 → 抜け 13連^^

相性良い。。
というか、この台はマジで面白いと思う。。人気ねーけど。。
アツイとこを特化させたらこうなった みたいな台で 潔くて (・∀・)イイ!!


その後は星矢のゾーン狙い

200 400 それぞれ抜けて終了。。ほんとダメだな



続いて日曜日の稼動

朝一、パチンコで花の慶次が朝一潜確 打つも掛からず -2K

GOD 宵越し1400を打つも、抜けてヤメ


北斗の拳 宵越し1124(当日423)

500 777  → ART入らず

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

翌日もトロピカーナ打つんですけどね。。
皆さんのとこでは生き残ってますか??

面白いから打ってあげてね^^;;

二日合計-2000(今年通算+1601000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トロピ。。。。
探して打たなきゃw

もうなくなってる店結構ありますよ~!
南国で外れたって感じもあるかな。。。。

これから秘宝にバイオ。
年末機種はどうなんでしょうね~。
バイオはツボにはまるとかなり出ると思うけど。。。
これまた通常ベースが辛そうだし。。
普通にボナ搭載+αぐらいの機種がほしいですねえ。。。。

そうですか。。
自分トコも逝ってしまわれました。。
短い付き合いだったな(T_T)
ドラハナに変わっちゃいましたよ

年末機種?
どうせ辛くてツボに入らなきゃ出ないって機種ばっかでしょ?
ボナ搭載+ARTって台が良いけど、
結構微妙だからね~

エウレカ、鬼武者を潜伏や準備中の上乗せだけは改良して出しゃいいじゃん。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる