2012-10-18(Thu)

頼りになるのは

まとめて更新期間。

交換率変更に伴い、
貯玉を増やそうとあがき続けておりまして…
なんとか貯玉遊戯で凌いでいる状況。
換金差あると、千円サンドに入れた瞬間に負けからスタートですからね^^;

それでは稼動記録を 日時は忘れたw まだ先月かな。。


先ずは北斗の拳 宵越し1200(当日404)の台

603 高確 強チェ ART 青 → 単発


ミラクルマリン 宵越し737の台

157→ 204 強スイカ REG


この時点で貯メダル654枚…キツイ(><)


と、そこへ鉄拳デビル 当日991Gの台が!




罠だろこれ(´・ω・`)


_・)しかし少しの現金投資で天井行きますよ


天井手前で単発 m9(^Д^)プギャー な展開じゃないの?(´・ω・`)


_・)でも期待値確実にありますぜ?


で、出た結論は


"o(・`ω´・) 打つしかない


1061 弱チャンス目引いた後、強チェリ3連発からART

 30G程で3回強チェリ引いたからね。。
 これでこの台での負けは無くなった^^;

と、そこへ



リースがブルッと震えての



DSC_0002.jpg



キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!


また助けてもらいました^^

この鉄拳アタックは+9

3連目に強チェで上乗せして、結局謎連ナシの11連
終了。

ART後の高確強C目スカってヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

久々にやってやった感がありました。
なんとか貯メダルを2300枚としまして、安堵感です。
万枚への道のりは遠いけどね…

山佐には助けてもらってます^^;;

+25000(今年通算+1561000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとヤマサの相性いいよねw
その相性のよさで、キン肉マンもぜひw

あれも、個人的にはちょっと無理っぽいですw
応援団も無理だし。。。
この頃、手ごろな機種がなくなりました。。。。

勝ちおめ!

キン肉マン 未だ打ってないのです^^;
かなり辛いらしいっすが。。

応援団はキツイっすね~ 128までしか打てない。。
相性は良いですけどね^^;

山佐、今年過去最高の出荷台数だったそうで。。
来年の反動がこえーなw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる