2012-10-12(Fri)

久々日記は羅列^^;

三週間ほど更新せず。。
ちょいと仕事忙しかったし、稼動少なかったのもあります^^;

日に1~2台って感じになっちゃってるのでね。

という訳で、未更新分をちゃちゃっと書いていきます。
データ古いので、忘れてるのも幾つかありますが^^;;


17日の稼動
シンデレラブレイド 宵越し865? の台

3K ART ペンペンタイム +95
           二人目 +60

41 ART
 → 抜け


18日の稼動
鉄拳デビル? 宵越し956(当日649)の台

783 強チェ ART → 単発


19日の稼動
パチンコで 郷ひろみ 甘

新台で釘が空いてたから座った。
スグ掛かって、+3K

で、ジャグラーに座ったらしいw
合算6ってのは覚えてます。

110 B
 31 R
214 B
143 B
 18 B
153 B
 85 B
241 R
 97 R
 50 R チェリ
154 R
189 R
 85 B チェリ


適当にやめ。6っぽかったが、仕事あったのでね。。

つづく…

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

以前の日記で書きましたが、交換率が変わってね。。
とりあえず貯玉を貯めないと~って感じになってます。
先ずは万枚だね^^;;

3日間計+31000(今年通算+1529000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
更新されないので、仕事が忙しいんだろうなぁ~とは思ってましたw
換金変わったら確かに貯玉しないとしんどいですね。。。

新台もダメダメな台が多いので。。。
結構今はきついですよ。
ART特化ばかりになってきて、結局モンハン打ってるというw

ま、楽しみにしてるので、ボチボチ更新してくださいね~!

ボチボチ更新していきます。
なんかゾーン狙いとか、できそうだけど勝てないって感じの台が増えてないか?
そんな中、最近相性良さげな台が?
それを更新するまでだいぶあるので、頑張ります^^;

モンハン、出玉性能考えたらアリですよね~
最近密かに設定狙いで狙ってます。。

お~~!

>モンハン、出玉性能考えたらアリですよね~
>最近密かに設定狙いで狙ってます。。

モンハンは面白いですし。。。全然ありですよw
打つなら・・・設定狙いがいいと思いますw
というか、低設定のまぐれもないことはないけど・・・やっぱり厳しいですからw
中間以上(4以上がいいけど)あれば、そこそこ勝負になるので。。。
ボナもあるし、ART特化よりも安定するんじゃないかな~~と。



なるほど。。ではそのうち狙ってみます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる