2012-09-18(Tue)

マクロス初天井

土曜の稼動はお休みで、日曜日。

先ずはバジリスク2 宵越し821 の台

5K 開眼CからART 画面に朧は継続率50%以上確定

 → 単発終了・・・


次もバジリスク2 宵越し922G(当日327)の台

473 開眼CからART

 7揃いから瞳術C
 → 2連100G 終了


さて、次に北斗の拳 打てそうなのが2台ありまして。。

宵越し1082(当日411)って台と、
宵越し1047(当日352)って台

1082の方をツレに任せてみた。目押し不安だけどね。。

という訳で自分は当日352の方を。

540 弱スイカで高確 → C目 ART 白

 小役落ちからして、1じゃないかな~って感じはした。

 強チェ10 強チェ30

 3連目 強スイカ30

 5連目 強スイカ50 + ボーナス+40

 6連目 ユリアで復活! 弱チェからシンバトル+20


 これ、7回目にしてやっとバトルに勝ったんだよね。。
 これだけバトルに入るんだから、やっぱり1じゃなかったと思う。

 で、バトルに勝って上乗せしたので終了w


最後にマクロス 当日963Gの台(表記上267)

803 天井ART 超時空ライブ +180

 57 中段スイカ REG


えと、小さくは乗せたけど目立ったものはナシ。。
中段チェリで+5とか、なんなの? (´・ω・`)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ちなみにツレの打った北斗ですが、
投資13Kで引いたボーナスが北斗揃いw

バトルに一度も入らんまま淡々と消化して、5連終了、収支チャラでしたw

なんだかなあ。。

+2000(今年通算+1498000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

北斗ぞろいでバトル一回もないってww
それもすごいなぁ。。。

超時空・・・もっと乗ってもいいはず・・・かなぁ?と思ってましたが。。。
どうなんでしょ。
やっぱ辛いですよね~マクロス。
一回ぐらい超時空引きたいと思ってますが・・・
無理っぽいですw

超時空ってもっとスゴイかと思ってた。。
期待値見ても、辛いんだよね。
出てる時は出てますけど、それも設定の差か…

北斗はついに減台始まりましたw
あれだけ単発多かったらどうもならんわね。。
最低継続率をでめて60%にでもしておけば良かったものを。。
当然他の数値は下げずにね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる